• 締切済み

キシリッシュハイパークールの代替求む!!

xylish-meijiの回答

回答No.1

私も方々探し回っても見つからず、 アマゾンでも販売中止になってしまってかなり困っています。 (そして今自分のIDに気づいて苦笑しました) ガムではないのですが、同好の士として参考までに。 無印良品の「シュガーレスタブレット ブラックミント」がなかなかいいです。 刺激はキシリッシュに劣りますが、鼻の通り具合はなかなか得がたい。 あとは一粒の量が多い歯磨きガムを必死に噛んで目を覚ましています。

level65535
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ファンは多いと思うんですが、ホントなんで販売中止になっちゃったんでしょうか。 シュガーレスタブレット、一度試してみます。

関連するQ&A

  • 眠気覚ましにコーヒー牛乳をのむのですが・・・

    最近、眠気が強く、眠気覚ましにとコーヒー牛乳を飲むのですが、 あまり多く飲みすぎると下してしまいます・・・。 (これはコーヒーの過剰摂取と牛乳の過剰摂取のどちらによるものでしょうか?) あまり、効果がないのでたくさん飲むのですが・・・。 私はブラックは苦すぎて絶対に飲めないのでコーヒーに牛乳まぜて飲んでいます。 クールタイプの目薬の点眼も1時間ともたず、絶えず点眼しなければなりません。 ガム等の接着物は現在、歯の治療中のため、食べられません。 下さないようにブラックじゃないコーヒー飲む方法ありますか? もしくは、他にもっといい眠気覚ましの方法があったら教えてください。

  • 香水を探しています

    香水に関する質問です。 パコラバンヌのパコ・オーデトワレを長年愛用しているのですが、既に廃盤になっているので、なかなか入手困難な状況です。 もしくは、入手先があっても100mlで7000円から1万円を超える価格だったりします。 長年愛用していた香水ですが、そろそろ新しい香水に変えてみようと思います。 そこで、この香水の香りととても似ている香水があれば教えて頂きたいと思い投稿しました。 条件としては廃盤となっていないことと、パコとよく似ている香りであることです。 宜しくお願いします。 香水情報 フレッシュ・シトラスのオールラウンドフレグランス。この世の全ての生き物に捧げた香水だそうです。もちろんユニセックス使用。シトラス、フローラル、ベチバーなどの爽やか極まる王道の香り。疲れが癒えます。リサイクル可能なアルミ缶はシンプルでGOOD!どんなシーンでも似合う、使い勝手の良い香水です。

  • 毎日眠くて眠くて仕方ありません。

    長年の悩みなのですが毎日眠たくて仕方ありません。 眠れないという日は生きていて1度もなく、どんなときでも すぐ眠ってしまいます。 これが困ったことに仕事中ももちろん眠たく、眠りたくないのに ウトウトしてしまう事がしょっちゅうで(・・毎日かな。。) ○○さんが寝ていると問題になってしまったこともあるくらいです。 もちろん、寝ないために眠気覚ましのガムや、コーヒー それにリポ○タンやアリナ○ンなどのドリンクを服用しましたが 全く効果はありません。10分くらいするとまた眠くなります。 このあいだ、GWに東名が混んでいてパーキングで4時間くらい仮眠を取って 朝方帰ったときも朝9時くらいから寝て、1度も起きずに 起きたのは夜の8時でした。 パーキングで寝たのにそんな時間に起きて自分でもびっくりしました。 それなのに普通にその4時間後、夜の12時にまた眠ってしまいました。 自分でも不思議なくらい寝てしまい、いくら寝ても寝ても 眠たいんです。また、すぐ疲れてしまいます。疲れやすいので 寝ずにはいられないといった状況です。 ですが本当にこれでは仕事に支障をきたすので悩んでいます。 病気なんじゃないかとすら、思ってしまいます。 世間にあるのは、不眠のものばかりで逆のものは あまりありません。 ちなみにこちらで「眠たい」について調べてみたのですが 睡眠時いびきは120%かきません。 寝息もほとんどしないくらい静かに寝てます。 ですが無呼吸症候群ではありません。 睡眠が浅いという感じもありません。ぐっすり寝ていると思います。 小さいときからこの症状はずーっとなんです。                      何か良い方法はないでしょうか。 良いアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オススメのDVD-RAMを教えてください。

    今までMaxellのDVD-RAM(カートリッジタイプ/カラー)を愛用していました。 これです。 http://www.amazon.co.jp/Maxell-録画用DVD-RAM-カートリッジタイプ-3色カラーミックス-DRMC240MIXB-1P3S/dp/B000EZN1UM/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=electronics&qid=1238946686&sr=8-7 ですが、Amazonや楽天でも取り扱いがなくなり。。 だんだん入手困難になってきました。 上記のタイプの半透明っぽい白いものも使ったことあります。 せっかく今までこれを買い続けてきて、揃っているので、これを使い続けたい気持ちもありますし、入手しやすいものを求める気持ちもあります。 もし、入手しやすいもので、上記のものと同じようなデザインのものはありますか?

  • キシリッシュ

    沢尻さんと劇団さん編ですが、劇団さんが「メアド教えて。」の後、沢尻さんは何と言っているのでしょうか? すみません。年寄りなもので聞き取れないんです。 教えてくさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 無添加の(美容用)オリーブオイルを探しています!

    髪の質が悪く、オリーブオイルを使用している訳ですが 長年愛用していた製品が、商品入れ替の為に入手困難になり 新たなオイルを、探していますが、全然みつかりません。 薬局等で、スキンケアオイルとして、確かに販売されては いますが、添加物が多い事と、値段が高めで買う気が起きません。 純粋オリーブ油で、100ml位が1000円程度のオリーブオイル は、どこかで、販売されていないもの・・でしょうか? (あと、香川県にある「瀬戸内海オリーブス株式会社」の製品が  今も出荷しているか、どうかご存じの方、いらっしゃいましたら  教えて頂きたいです。くどい内容ですが!よろしくお願いします)

  • 人気のジーンズブランドorお勧めのブランドを教えて下さい

    みなさん、こんばんは。 今まで長年愛用してきたEDWIN503(特にヴィンテージとかではありません)が長年のダメージ等で新しいのを購入しようと思っているのですが、最近ファッション関係には全く無関心&無知識で・・・・ ネットで調べても種類多くていまいち、よく判りません。 実際に店舗に行って見て回ればいいのですが、子供が小さく(1歳6か月)でなかなかゆっくりとショッピングするのも困難な状況です。 希望としては 予算:10,000~30,000円程度 形:ストレート    前ファスナー部ボタンでも可(なんていう名前すら判りません)   後ろのポケットにふた(カバー)?(これも名称不明)が   あるのがいいかな~っと思ってますが、特に拘りはありません。 加工:ダメージ加工等はあまりないのがいいです。    刺繍等のワンポイントは結構好きです 本当にファッション関係には無知なもので、質問自体上手くできずに判り難くて申し訳ありませんが 上記、タイプや人気のジーンズブランド等を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。 因みに、年齢は30代前半ですが童顔の為年齢より少し若く見られます。

  • キシリッシュのCM

    こんにちわ。 くだらない質問ですが、よかったらお答えください。 キシリッシュのCMで木村拓哉さんが出ているのがありますよね?? あれで『イキパン』っていう言葉が出てきますが、イキパンって何の略ですか?? そして、あんな感じのパンツって、本当はなんていうパンツなんですか?? 皆さん、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 明治キシリッシュ

    おぎやはぎ、劇団ひとり、沢尻エリカ等が出演しているキシリッシュガムのローズヒップ、ガラナミントのCMソングを歌っているのは誰でしょうか?ご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1クールとは?

    アニメで1クールや2クールと聞くのですが、どういう意味ですか?