• 締切済み

キシリッシュハイパークールの代替求む!!

xylish-meijiの回答

回答No.1

私も方々探し回っても見つからず、 アマゾンでも販売中止になってしまってかなり困っています。 (そして今自分のIDに気づいて苦笑しました) ガムではないのですが、同好の士として参考までに。 無印良品の「シュガーレスタブレット ブラックミント」がなかなかいいです。 刺激はキシリッシュに劣りますが、鼻の通り具合はなかなか得がたい。 あとは一粒の量が多い歯磨きガムを必死に噛んで目を覚ましています。

level65535
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ファンは多いと思うんですが、ホントなんで販売中止になっちゃったんでしょうか。 シュガーレスタブレット、一度試してみます。