• 締切済み

「さまよう魂たち」に出てくるハートマン軍曹

スタンリー・キューブリック監督の「フル・メタル・ジャケット」に出てくる鬼教官、ハートマン軍曹が、同じ役柄でロバート・ゼメギス監督の「さまよう魂たち」にも出演しています。 監督つながり?出演者つながり?などと想像していましたが、実際の所は良く分かりませんでした。この経緯に関して情報をお持ちの方がおられましたら、ぜひお教えください。

• 洋画

みんなの回答

• washout
回答No.1

回答ではないですけど『さまよう魂たち』の監督はピーター・ジャクソンですよ。 ゼメキスは製作総指揮ですね。

neKo_deux
質問者

お礼

> 監督はピーター・ジャクソンですよ。 あらら、失礼致しました。 監督の「ブレインデッド」でのフッ切れかたを思い起こすと…何となく納得できるような? もう少し待ってみて反応が無さそうでしたら、締め切りさせていただきます。