• ベストアンサー

amazonの包装箱 誰かに覗かれた?

amazonで買い物をし、包装箱が送られてきました。 真ん中にテープを貼っているやつならいいのですが、今回はそうじゃないやつでした。 画像を見ていただければ分かると思いますが、真ん中のほうに折れ目が付いています 配達業者はクロネコヤマトです  これは誰かに中身を覗かれた証拠なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.3

覗いてなにか利益になるのか? 覗かれて何か不利益を被るのか? 単に箱積みがズレで撓んだだけと見る方が自然で無いのか?

noname#173463
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 不安になって中身を確認したとか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それだったらいいのですが。

• atcoffee
回答No.1

折れ目が付いているだけにしか見えませんが。。。 どれでどうやって中を除くのでしょうか? そちらの方が疑問です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 隙間に指を差し込んで広げれば中身を少し覗くことが可能です。 実際違和感を感じ、空ける前に私がやってみたら覗けました。その後についた箱の折れ目がこれです。