• ベストアンサー

中学生デート

中学3年生の男子です! 僕には最近彼女ができました。クリスマスが近ずいてきたので彼女をデートに誘ってOKを貰いました!彼女にどこに行きたいか聞いてみたところ、イルミネーションを見に行きたいと言われました。 良いイルミネーションを見れるところはありますか? ちなみに僕は埼玉県の上尾市に住んでいます! 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素敵ですね! さいたま新都心のイルミネーションがいいと思いますよ! とてもキレイですし、近くにファミレスもあるのでお食事もできますから(`・ω・´) 楽しんできてくださいね