• ベストアンサー

中学生デート

中学3年生の男子です! 僕には最近彼女ができました。クリスマスが近ずいてきたので彼女をデートに誘ってOKを貰いました!彼女にどこに行きたいか聞いてみたところ、イルミネーションを見に行きたいと言われました。 良いイルミネーションを見れるところはありますか? ちなみに僕は埼玉県の上尾市に住んでいます! 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

素敵ですね! さいたま新都心のイルミネーションがいいと思いますよ! とてもキレイですし、近くにファミレスもあるのでお食事もできますから(`・ω・´) 楽しんできてくださいね

関連するQ&A

  • 中学生 クリスマスのデート(仙台)

    もうすぐクリスマス!私には彼氏がいて、デートにさそわれました☆ しかし…いくところが…。 私達は中学生なので、イルミネーションとかだと夜で無理なので、他にしたいのですが、思い付きません。 仙台、または宮城県内で中学生が行ける良いところありませんか?

  • クリスマスデートプラン

    色々な質問を見ましたがいい回答がなかったので立てさせていただきます。 当方宮城県仙台市の高校2年の男子です。 彼女とクリスマスにデートをすることになったのですが 夜はページェント(イルミネーション)を見て食事して帰ります。 お昼から出かける予定なのですが、その時間帯はどのようなデートスポットがありますか? ウインドウショッピング、映画、水族館以外でお願いします。 最近修学旅行があったので上記以外じゃないといけません。 仙台のスポットでもいいですし、なにか違ういい所があるならお願いします。 文字が乱雑で申し訳ありません。

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • クリスマスのデートプランについて

    高2の男子です!! クリスマスの日に彼女とデートすることになリました。彼女がイルミネーションを見たいと言っていたので、イルミネーションを見たり食事をしたりしたいと思っています。しかし学校が終わってから夜になるまでかなり時間があるので何をしたらいいか困っています。せっかくのクリスマスなので、彼女を楽しませてあげたいと思っているのですが何かいい案はないでしょうか?? 行ったら楽しい場所など、なんでもよいのでアドバイスお願いします。ちなみに場所は札幌です。。。

  • ~滋賀~デート~急募

    こんばんわ!質問です。 明日デートに行くことになったのですが、 滋賀県でいいデートコースをご存知ないでしょうか?? クリスマスなのでイルミネーションとかみたいのですが、 よくわかりません・・・。   そこでどなたか知っている方教えてください!! 此方高1なので贅沢はできないんですが・・・ 東近江市住みなのでちかければちかいほど嬉しいです! 宜しくお願いします。

  • 中学生のデートについて

    自分は中学3年生の♂です。 最近1つ(下)の彼女ができました。 彼女は部活をしているので、一緒に帰ることすらまだできていません。 なので今度の日曜日にデートに行こうと考えていました。 しかし経験がないものでどういうところに行ったら喜んでくれるのかまったく分かりません! ちなみに自分は長崎に住んでいるので、長崎県でいいところがあったら教えてください!

  • 中学生の彼女へのX'masプレゼント

    中学生の男子です 付き合って2カ月ほどの彼女がいるのですが今度千葉県の柏市にクリスマスデートに行きます 特にプレゼントなどは渡したことがないのでマフラーなどにしようかと思っているのですが柏でいいものがあるとこをどこか教えてください お願いします

  • クリスマスのデート・・・

    高1の♀デス。クリスマスに彼氏とデートしたいのですが、どこがいいでしょうか?埼玉県入間市に住んでいます。ちなみに去年は西武園ゆうえんちに行きました。距離の限度は東京都内か、神奈川くらいです。どこかおすすめスポットはないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 中学生のクリスマス・デートプラン☆

    こんばんは☆初めまして!! ワタシは中学2年生の女です♪今ワタシには彼氏がいて、クリスマスに2人で逢うことになりました☆ ですが、まだどこに行くかなど、全く決まっていません。。ワタシたちは中学生であまりお金がないので、あまりお金を使わない程度の、アススメ★デートプランはありませんか?? 2人とも、寒いのが苦手で出来れば室内でのデートがいいのですが… 条件があって、答えにくいかもしれませんので、 ・お金をあまり使わない ・寒くないところ この2つの条件のどちらかに当てはまっていればOKです♪

  • スポット

    青森県の弘前市に住んでます。中学三年の男子です。 クリスマス彼女とデートに行くのですが… ここら辺にいいデートスポット などアルのでしょうか… 誰か教えてください!