• ベストアンサー

89年から95年までの007の製作中断

教えて下さい。 1989年の007消されたライセンスから1995年の007ゴールデンアイまでの間、「様々な権利問題」で製作ができなかったのは知ってます。 ところでその「様々な権利問題」とは具体的にどんな問題だったのでしょうか。 サンダーボール作戦とネバーセイネバーアゲインの関係は知ってます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 次回作が気になるボンドファンには有名な話しを、自分がと長々と書くより判りやすく簡単にまとめたサイトがありました。 http://www.geocities.jp/alfetta007/mokeFile/007/bond17.html 映画誌に載る幻の作品の情報に当時は、はらはらしてたものです。 少しでもお力になれれば幸いです。

hazimecchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに複雑な問題と幻のBOND17の話までありがとうございました。