takahikochanのプロフィール

@takahikochan takahikochan
ありがとう数26
質問数0
回答数40
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
87%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/23
  • 職業自営業
  • 9月9日 しゃべくり007で流れた曲

    教えてください! 待ち受け007の時に流れていた女の人が歌った曲です。

  • ある男性向け恋愛漫画の特定をお願いしたいです。

    まず一般向けの漫画です。曖昧な記憶なのですが、確か、少年誌(週刊少年マガジンやチャンピオン)での連載だったと思います。(←自信ないのであまり気にしないでください。ただし、ジャンプではなかったです。) 実際に読んだことはないので、内容は知らないも同然なのですが、登場する男女は学生で確か同じ高校だったと思います。 そして、このラブコメの重要な命題で思い出せない内容が 女のほうが、年上あるいは身長が高い、ということです。 登場する男女が付き合っている状態だったかはわからないのですが、とりあえず女の方が年上で(あるいは身長の高く)、男がその女に見合うように頑張るみたいな話だったような…。 とにかく、舞台が学校のラブコメで、女子の方が年上、あるいは身長が高い このような内容の漫画があったら教えてください。 この漫画を知ったのは確かamazonのレビューで確か一巻が出たばっかだったと思います。(←これも曖昧なので気にしないでください。) それを知ったのが3年前から1年前の間だと思うので、記憶が正しければ割と最近のものだと思います。 心当たりがあればよろしくお願いします。

  • だいぶ古い映画なのですが…

    だいぶ古い映画なのですが… 作品名を知りたいです。内容が内容なだけあるのでお気を悪くされてしまったらすみません。 確か夫を殺害してその遺体を友人と一緒に切断、その作業中にインターフォンが鳴り、また別の友人にバレてしまう…という流れがあって、妻が切断したうでを飾っていた、という描写もありました。 作品名もしくは原作と思われる小説、事件などありましたら回答を頂きたいです。

  • 盗聴・盗撮・ストーカー

    盗聴・盗撮・ストーカー、いずれかのことをしている主人公、または相棒の小説・漫画を知っている人はぜひ教えてください。ジャンルは何でも構いません。 できれば、外国物ではなく、日本のものだと喜びます。 思いつかなかったら、被害者側が主人公でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 89年から95年までの007の製作中断

    教えて下さい。 1989年の007消されたライセンスから1995年の007ゴールデンアイまでの間、「様々な権利問題」で製作ができなかったのは知ってます。 ところでその「様々な権利問題」とは具体的にどんな問題だったのでしょうか。 サンダーボール作戦とネバーセイネバーアゲインの関係は知ってます。