• ベストアンサー

もてる人は何が違うんでしょうか?

外見?  話し方?  だめんず  を好きな女性の心理わからないです たくさんの女性と付き合った人は、正直うらやましいですねえ やっぱイケメンだからなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それが分かれば苦労はない・・。 しかし、もてるから幸せとは限らない。 私の同僚にとてももてる人がいます。 一緒に飲みに行っても、どこに言っても、彼ばかり・・です。 が、あるとき、深刻な話がある・・との事。 奥さんが二人の子を連れて家を出て行った。 その後、おきまりの騒動があり・・離婚。 もてても、家族と上手くも行くかどうかは別物。 本当の幸せとは・・とこの同僚を見ていて、何時も思います。

その他の回答 (7)

• 818723tm
回答No.8

今日は、天気が良く気持ちの良い日です。 もてる人は何処が(何が)違うか・・・ 私事ですが人には大差はないと考えます、他人にできることは自分にもできるはずです。 動物の人間には相性があると考えます、モテる人(雌・雄)でも人が羨む美貌があっても内面の醜い方もおります。 数多く異性とコンタクト取り、こまめです、相手を喜ばせ満足させます。 一時お姫様、王子様に持ち上げます。 (相手のためなら暴漢とも向かい合える強さ・思いやり) 引くときは気持ちよく(9深1浅)のごとく引き抜きます、ある意味では焦らし作戦ついてこなければ相手は星の数ほどいます 次を当たりましょう、数をこなす事ではないでしょうか。 良きお友達おお作り下さい。

noname#205097
noname#205097
回答No.7

性格が良いのと清潔感があって生理的に愛されて雰囲気が上品な人は男女共に人気がありそうです。 人柄とか人間性とか家系とか色々な要素をもっている人は得ですね。 賢くて愛情深い人は理想的です。 理性的な人もモテそうです。

回答No.6

身なりはきちんと整え、心配りがきめ細か。ジョークも面白い。自分に自身がある。 怖い顔の方でも、優しいと見た目と性格のギャップで女性は惹かれるみたいです。

noname#172034
noname#172034
回答No.5

モテる人は容姿外見が良いからモテるんです! 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男です! σ(o・ω・o) ハゲチビブサイクで女性に完全に縁無し、女性が寄ってこない人生だからわかります。 男は絶対に容姿外見なんだと!! 絶対に見た目なんです!女性はイケメンと付き合いたいと本音では思っています! 中身や性格だなんて建前よ!綺麗事よ!大嘘だから! ハゲチビブサイク3重苦はキツイわ!

• shivaree
回答No.3

外見・内面・能力・知力 秘密・謎・意外性 信頼・誠実 不良・チャランポラン 人の魅力は様々です。 短所を長所にする事も 長所を伸ばし、短所を見えなくする事も これらの一つでも 自分の魅力に出来る人は モテル と思います。 僕は スケベ 度が付くほどの それが 魅力だと思っています。 だから モテマス

回答No.2

まぁ人それぞれ、「もてる」ということの価値観は 異なります。 外見は駄目でも常に周りには女性が沢山。 外見は、イケメンでも、全然女性の陰がない。 まぁそれぞれ価値観はことなりますが、何をモテル人は持っている かと言えば、相手に対しての思いやり、敬意、尊重そして、相手の 話を聞き、そのアドバイスに的確にアドバイスが出来る人だと 思います。 聞き上手こそ、モテルポイントだと、つねづね私は思ってます。 私の知人も外見は良くありませんが、異性問わず聞き上手な ために、誰からも頼りにされ、異性から大変モテテます。 なかなか聞き上手になり、適切なアドバイスをすることは難しいですが、 それは、経験で養われますから、自分から相手の悩みや不安を聞きだし、聞き役 に徹してください。 そして、それを繰り返すことによって、必ずや自分自身成長し、モテルお方になり ますからね。 ただ、それが目的で相手に近づきなれなれしくしてしまいますと、最悪な結果を招き ますので、そこは注意してください。

• yucha44
回答No.1

確かに見た目で選んでしまうのはあると思います。 でも、その人と考え方だったり価値観だったりが合えば長いお付き合いになると思いますが、 たいていそこまで深い付き合いにはいかないと私は思います。 やはり、外見はさておき自分自身をしっかり確立していて厳しい中にも優しさを感じられる人が モテるのではないでしょうか? 私もまだまだ経験はしていないですが、そのように感じます。 私の彼もどうしょもない人ですが、やはりどこかに魅力を持っているのでもう4年の付き合いに なっています。 やはり男の人には今の言い方だと「肉食」になっていただきたいと私は思います。 参考になっていただければありがたいです^^