• ベストアンサー

もてる人は何が違うんでしょうか?

外見?  話し方?  だめんず  を好きな女性の心理わからないです たくさんの女性と付き合った人は、正直うらやましいですねえ やっぱイケメンだからなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それが分かれば苦労はない・・。 しかし、もてるから幸せとは限らない。 私の同僚にとてももてる人がいます。 一緒に飲みに行っても、どこに言っても、彼ばかり・・です。 が、あるとき、深刻な話がある・・との事。 奥さんが二人の子を連れて家を出て行った。 その後、おきまりの騒動があり・・離婚。 もてても、家族と上手くも行くかどうかは別物。 本当の幸せとは・・とこの同僚を見ていて、何時も思います。

その他の回答 (7)

  • 818723tm
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

今日は、天気が良く気持ちの良い日です。 もてる人は何処が(何が)違うか・・・ 私事ですが人には大差はないと考えます、他人にできることは自分にもできるはずです。 動物の人間には相性があると考えます、モテる人(雌・雄)でも人が羨む美貌があっても内面の醜い方もおります。 数多く異性とコンタクト取り、こまめです、相手を喜ばせ満足させます。 一時お姫様、王子様に持ち上げます。 (相手のためなら暴漢とも向かい合える強さ・思いやり) 引くときは気持ちよく(9深1浅)のごとく引き抜きます、ある意味では焦らし作戦ついてこなければ相手は星の数ほどいます 次を当たりましょう、数をこなす事ではないでしょうか。 良きお友達おお作り下さい。

noname#205097
noname#205097
回答No.7

性格が良いのと清潔感があって生理的に愛されて雰囲気が上品な人は男女共に人気がありそうです。 人柄とか人間性とか家系とか色々な要素をもっている人は得ですね。 賢くて愛情深い人は理想的です。 理性的な人もモテそうです。

回答No.6

身なりはきちんと整え、心配りがきめ細か。ジョークも面白い。自分に自身がある。 怖い顔の方でも、優しいと見た目と性格のギャップで女性は惹かれるみたいです。

noname#172034
noname#172034
回答No.5

モテる人は容姿外見が良いからモテるんです! 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男です! σ(o・ω・o) ハゲチビブサイクで女性に完全に縁無し、女性が寄ってこない人生だからわかります。 男は絶対に容姿外見なんだと!! 絶対に見た目なんです!女性はイケメンと付き合いたいと本音では思っています! 中身や性格だなんて建前よ!綺麗事よ!大嘘だから! ハゲチビブサイク3重苦はキツイわ!

  • shivaree
  • ベストアンサー率17% (43/248)
回答No.3

外見・内面・能力・知力 秘密・謎・意外性 信頼・誠実 不良・チャランポラン 人の魅力は様々です。 短所を長所にする事も 長所を伸ばし、短所を見えなくする事も これらの一つでも 自分の魅力に出来る人は モテル と思います。 僕は スケベ 度が付くほどの それが 魅力だと思っています。 だから モテマス

回答No.2

まぁ人それぞれ、「もてる」ということの価値観は 異なります。 外見は駄目でも常に周りには女性が沢山。 外見は、イケメンでも、全然女性の陰がない。 まぁそれぞれ価値観はことなりますが、何をモテル人は持っている かと言えば、相手に対しての思いやり、敬意、尊重そして、相手の 話を聞き、そのアドバイスに的確にアドバイスが出来る人だと 思います。 聞き上手こそ、モテルポイントだと、つねづね私は思ってます。 私の知人も外見は良くありませんが、異性問わず聞き上手な ために、誰からも頼りにされ、異性から大変モテテます。 なかなか聞き上手になり、適切なアドバイスをすることは難しいですが、 それは、経験で養われますから、自分から相手の悩みや不安を聞きだし、聞き役 に徹してください。 そして、それを繰り返すことによって、必ずや自分自身成長し、モテルお方になり ますからね。 ただ、それが目的で相手に近づきなれなれしくしてしまいますと、最悪な結果を招き ますので、そこは注意してください。

  • yucha44
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

確かに見た目で選んでしまうのはあると思います。 でも、その人と考え方だったり価値観だったりが合えば長いお付き合いになると思いますが、 たいていそこまで深い付き合いにはいかないと私は思います。 やはり、外見はさておき自分自身をしっかり確立していて厳しい中にも優しさを感じられる人が モテるのではないでしょうか? 私もまだまだ経験はしていないですが、そのように感じます。 私の彼もどうしょもない人ですが、やはりどこかに魅力を持っているのでもう4年の付き合いに なっています。 やはり男の人には今の言い方だと「肉食」になっていただきたいと私は思います。 参考になっていただければありがたいです^^

関連するQ&A

  • チャラい人はみなイケメン!?

    チャラい人といえばイケメンですか? チャラいにも色々ありますが、 私の中でのチャラい人は、 外見的には垢抜けていて、髪色は明るく、遊び慣れていそうな雰囲気を醸し出しているイメージがあります。 さらに、イケメンが思い浮かびます。 基本的に女性は、「苦手とする男性のタイプ」に、 チャラい人を挙げます。 そのチャラい、というのは外見的かつ内面的にどのような人を指しているのか気になりました。 また、イケメンとチャラい人の関係性はどういったものであるのか考えてみたいです。 回答楽しみにしております。

  • 人は外見の悪い人をいじめたがるものなのでしょうか?

    人は外見の悪い人をいじめたがるものなのでしょうか? イケメンの人はブサイクな男性をいじめたくなるものなのでしょうか? 人は優しそうな顔をしている人をいじめたくなるものなのでしょうか?

  • 外見が好みじゃないと好きになれないんです

    私は紹介や合コンで男性と知り合った時、すごく気の合う人だったり、中身のいい人であっても、外見が好きじゃないと恋愛対象には見れなくなってしまうんです。 私の好きな外見というのは、一般的にみていわゆる「イケメン」というのでは全然ないんです。 以前好きだった人も、紹介される前に「外見あんまり良くないんだけど、いい人だから」と言われていたんですが、実際会ってみると私的にはアリの顔でした。 でも、他の友達にはやっぱり「別にかっこいい顔じゃないよね」と言われました。 逆に、「イケメン」という感じの人で、みんながかっこいいと言っていても、私には何とも思わないこともあります。 もちろん、「イケメン」を好きになることもあるし、「ブサイク」でダメなこともあります。 うまく言えないんですけど、私の中の「アリ」な外見じゃないと、どうしてもダメなんです。 しかも、困ったことにその許容範囲がけっこう狭いので、なかなか好きな人ができません。 最近仲良くしている男性で、性格的にはとても合う感じでいい人がいるんですけど、やっぱり外見がダメなんです。 こんな私が、外見関係なく人を好きになることはあるんでしょうか?

  • イケメンと言う言葉が流行りだしてから外見重視になってきましたか?

    イケメンという言葉が流行りだしてから外見かっこいい人が好きと言い易い環境になったのか、以前は外見より性格と言う人が多かった気がするのに、最近はイケメン好きとかかっこいい人が好きと言う女性が増えた気がしますが気のせいですか?(実際にイケメンが以前より増えて来た気がするの気のせいですか?)

  • 友達を選ぶ人

    知り合いなんですが、その女性は、 友達を外見で選びます。容姿のいい子としか友達になろうとしません。 何故、友達を外見で選ぶのでしょうかね?? 隣に綺麗な子を連れていると鼻が高いんでしょうか? 余計に自分が哀れになったりしないんでしょうか?? よく飲み会の幹事をしていますが、いつも綺麗、可愛い子ばかりをあえて選んでいるように見えます。自分より可愛くない人をチョイスする心理は分かりますが、なぜこの人は自分より綺麗な人を??? なにかとてもプライドが高いのかな??容姿にコンプレックスを持ってる?? ナゾだったので質問しました。

  • イケメンとブチャイク女性のカップルについて

    皆さんの周りでも街を歩いていてもイケメンとブチャイク女性のカップルっているかとおもいますがイケメンがどうしてブチャイク女性を選んで付き合ってるとおもいますか? 実際に本人にはなかなか聞けませんよね?なんでこの女性と貴方は付き合ってるの?とは。イケメンにこっちが馬鹿にしてると思われたら嫌なので。 ======================= 1、そのイケメン男性にとっては、日本一、あるいは世界一可愛いと思ってるから。 2、人は外見じゃない中身が肝心だと心から悟っているからこそ、あくまで性格がマッチしてる女性だけを選んでいるから。 3、過去に美人や可愛い女性と付き合った経験から、女性の外見などは全然重要ではないって事に気づいたから。 4、ストライクゾーンが普通の男性よりも広いし、たまたま身近にいたブチャイク女性と仲良くなったから。 5、その他。

  • なぜ人を好きになるのでしょうか?

    好きな人がいます。 頭も良く、素直で、優しくて、きれいな人です。 でも、なぜ人を好きになるのでしょうか? どういう心理なのでしょうか? 好きな人がいない人は、外見も内面も完璧な人なのでしょうか? どんな回答でもかまいません。教えて下さい!!

  • 女性は外見より内面を見るというけど矛盾してませんか?

    よく、男の方が女の人よりも外見で人を判断するとここの書き込みにもたまに書き込まれているのを見るんですが、それって矛盾していませんか? っというのも、 ジャニーズやヴィジュアル系やイケメン俳優といった外見を重視した人たち(勿論内面もありますが)がメディアで取り上げたれたり、常に注目されてますよね? まず、これは私が勝手に決め付けているだけなのかもしれませんが、そういった人たちを支持するのは大半が女性なんじゃないでしょうか? 需要がなければ、そういった風潮は起こらないはずなので、つまりいつの時代もそういった外見が整っている人たちを支持している女性が居るということです。 逆に、自分も含めて男性の方はどうかというと、 女性アイドルを支持するとどちらかというとオタク扱いされるというのが自分の体験からいうとそうなります。 後、あまり外見を売りにした女優とかも自分だけかもしれませんが、よく見かけません。 イケメンという言葉があっても女性版の言葉も自分には思いあたらないんです。 ということは、女性の方が男性の外見を重視してるっていうことじゃないんですか? 後、恋人にはそういう外見の良さは求めてないといった書き込みもありましたが、私には理解が出来ないんです。。 こんなに外見をメディアには求めてるのに、(たまに宗教みたいにイケメンアーティストなどにのめりこんでる人も居るのに) 恋人には求めないとか嘘としか考えられません。 どなたか説明が出来る方、お願いします!!(特に女性 又は女性が男性より内面を見るなんてそれ自体間違ってるといった意見もお願いします!!

  • 人のこと言えない

    「西内まりやはブス」と言った女性に「西内まりやを「ブス」だなんて…」と言った女性が、本郷奏多くんを「イケメン」と言った女性に「率直な意見。別にイケメンじゃない」と言ったのですが その女性は、「西内まりやはブス」と言った女性に「西内まりやを「ブス」だなんて…」と言ったのに、本郷奏多くんを「イケメン」と言った女性に「率直な意見。別にイケメンじゃない」と言うなんて、人のこと言えないと思いませんか?

  • 人を貶す人の心理

    友達同士で、芸能人や共通の知り合いの顔について(性格でもいいけど)を貶しあって盛り上がっている人たちの心理を教えてください。 たとえば、言ってる本人も大して美人やイケメンではないのに、一般的に社会で評価を得ている美人(女優やモデルなど)やイケメンを何故けなすのか。 単なる嫉妬心以外に、何かあるのでしょうか?