• ベストアンサー

コンフィデ杯のチケットについて

ferggyの回答

• ベストアンサー
  • ferggy
回答No.1

私は、チケットを申し込んでもいませんので 本人証明が行われるのかどうかというアナウンスを 実際に耳目にしていませんのでよくわかりません。 第三者への譲渡が禁止されているのかどうかも知りません。 ただ実情は↓こんな感じです。 http://www.nippon12.com/j-net/nippon/bbs.cgi?id=19991013.007 http://www.nippon12.com/j-net/nippon/bbs.cgi?id=20010330.000 上記リンク先へ行って実情を確認し、自分で判断してください。

maru5472
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速アドレスにリンクしてみました。大変役に立ちました。