• ベストアンサー

浜崎あゆみのライブの入場の際の身分確認って?

友人から5月のライブのチケットをもらいました。 ところが、別な友人の話によると、あゆのライブは チケット転売を防ぐため、入場の際に身分証明で本人確認をするというのです。 本当でしょうか? 今回のチケットは、転売というものではなく、ただで頂いたものです。 ご経験のある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FUZAI
回答No.2

ファンクラブ会員だけのライブの時だけ本人確認があります。 ですから今回はないでしょう。

その他の回答 (1)

• minowata
回答No.1

この前に横浜アリーナに行きましたけど、身分証明書の提出はありませんでしたよ。