• 締切済み

メールのせいで悩んでます

先日、妻が合コンに行きました。そこで知り合った男性と連絡先を交換したようです。日頃から妻が飲み会に参加することは快く送り出して来たつもりです。ただ今回は合コンとは知りませんでした。それから妻はコソコソとメールをしていました。こちらとしては不愉快なので、気持ちを伝え止めてほしいと言いました。妻も相手にはもう連絡取らないでという連絡をしたようです。私も直接、相手男性には私の気持ちを話し伝えることができました。私が不快に思ったこと精神的に苦痛を感じたことを話し、もうこうしたことは止めてくれと話しをしました。 私は仕事に力を注ぎ、あまり妻の相手をしていなかったと気付きました。家庭のことは任せっきりで労をねぎらう事も十分にしていなかったなと反省しました。妻を大切に、妻を喜ばそうと再確認できた出来事でもあったと思います。会話やスキンシップを心掛け、子どもとも時間の許す限り楽しく過ごそうと、それからの日々を送っていました。 数日たっての事です。入浴の際、妻が携帯を隠している事に気付きました。不審に思い、携帯を見つけだし、メールを見てしまいました。悪いことをしたのは重々分かっています。 そこには、もう連絡を取らないと約束をした男からのメールがありました。この日の前日のやりとりでした。男の方から送信してきたようです。それを妻が返信していました。 何回かのやりとりには「控えたほうがいいのかなと思ったけど、しちゃった」「◯◯ちゃんにメールはやっぱり控えたほうがいい?」「旦那がいる時は控えようかな。◯◯ちゃんに迷惑かけたくないし」「おれはむしろメールしたいし」といった男からのメール、それに対して「全然控えなくていいよ。マズくないし。」「もう連絡こないかと思ってた。ありがとう」といった妻からの返信。ショックでした。それでも冷静を装い、また何日間か過ごしましたが、毎日不信と不安に駆られていました。そして昨夜、妻の携帯がロックされていることに気付きました。 妻を信じたいのに疑っている自分に対して。信じて、大切にしようと生活してきた矢先のこの出来事。妻がメールを続けた心境について。相手の男に裏切られた(舐められてる?)悔しさ。メールの内容。携帯のロック。 いろいろと考えてしまい、途方に暮れています。 私は、妻がこうしたメールを続けることは嫌です。男とメールをするのがNGということでなく、合コンで出会った男、私が不快を示した相手とやりとりをしているのが嫌であり苦痛です。相手の男には怒り心頭です。そもそも私が不快に感じたキッカケは既婚者である妻へのメール内容とその配偶者への配慮の無さです。一度私の気持ちを伝えているにも関わらず、それはないでしょう。今日にも直接連絡をし強く言おうかと考えています。この数日間かなり精神的に苦痛を受けました。いい制裁の方法はないものでしょうか? 今は誰を信じたらいいのか、自分だけが暴走しているんじゃないかって、自分は妻を信じていないんじゃないかって。 信じたいのに疑っている自分がいるのがどうしたらよいのか。 嫁と面と向かうことも今は怖いです。 気持ちに整理がつきません。 どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.21

   > 今は誰を信じたらいいのか、自分だけが暴走しているんじゃないかって、自分は妻を信じていないんじゃないかって。  奥さんは結婚する前から男性経験は何回か何人かと 有ったのでしょうか?    子供さんはいるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#168543
noname#168543
回答No.20

別に 質問者さんが 悪い事したのでも ないのに… 今時の 草食男性ですね。 自己反省と 妻をかばい 相手男性だけを 否定してる。 そんな軽い妻 あり得ません。 なんで もう少し 強く出れないのか 不思議です。 メール入れる人 受ける人 お互い様だし アドレスなんて すぐ変えれるのに… 変えもしないのは 乗り気の妻のせいですよ。 女なら誰でもいい男と 勘違い妻。 びしっと 言っておあげなさい! 情けな~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

まず回答NO6さんのご意見を、万が一ご参考にされますと・・・ 即離婚の可能性がでてきます。気をつけて下さい。 このご時世、この状況にこの言動でキレる事なく、 離婚もしない女性は自尊心・自立心のないタイプです。 奥様の場合は、離婚後に逃げられる場所も用意されていますので、慎重に・・・。 質問者様が離婚したくない場合であれば、 奥様にとびっきり優しく、適度に冷たく、奥様の気持ちをこちらに向かせて下さい。 「メールするな」は何の意味もないと思います。 私にも似た経験があるので、奥様の気持ちはよく分かります。 しかし不思議ですね。 これ、もしもあなたが女性で、夫のメール浮気(?)をみたのであれば もっとあなたの味方になってくれる方がいるのではないでしょうか? 好きな人に傷つけられて、 弱いも強いも、ないですよね。 男女問わず傷つきます。 どうかお幸せになって下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.18

あなたは、どうしたいと思っていますか? 色々考えて不安になっているのは、奥さんの気持ちを知らないから。自分の気持ちを伝えないから。 奥さんがあなたの不安を考えないのは、あなたの気持ちを知らないから。 お互いに、相手ではなく自分しか見ていないのではないですか? 奥さんが携帯をロックするのは、「あなたがメールを見る」からではなく、「見られたら困る」から。 罪悪感はあるけれど、それはあなたに対してではありません。自分の良心に対してです。 あなたに対してあるのであれば、メールはしません。見つかって喧嘩になるのが嫌だから。その程度の物です。 不満がある・満たされていない。と思っているのは間違いないでしょう。でなければコンパに行ったり他の男とのメールでときめいたりしないと思います。もともと浮気性なら別でしょうけれど あなたも、奥さんの不満を考えては見るけれど、何が不満なのか聞いてみるつもりもなかったのでしょう?一方的に考えて、結論を出す。奥さんに伝えたり確認しようと思わない。言わなければ改善したって奥さんはわからないでしょうね。 きっと、今回メールをやめてもまた同じ事を繰り返しますよ。その度に関係は間違いなく悪化します。 きちんと話し合わないと解決しないと思います。 放置しても離婚か余所に男を作るのは間違いないでしょう。 そうなる前に、きちんと話し合うべき。 相手の男に不満があるのはもちろんだけど、奥さんとの関係を改善しないと意味がないですよ。 男と奥さんが悪いのはもちろんですが、自分にも原因があることを認識するべきでしょう。 離婚することになったら、しっかり慰謝料を請求してやりましょう。証拠はこっそり&しっかり残しておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

とりあえず、奥さんの携帯を解約したらいいですよ。 すぐさま、合コンに行って連絡を取り合っているなどのその旨を奥さんの親に理由を言ってください。 離婚も考えているとも付け加えて。 携帯の通話記録も電話会社に請求してください。 まあ、ふざけてますよね。 女の不倫は治らないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwertydfv
  • ベストアンサー率18% (123/671)
回答No.16

信じるとか、自分が傷つくとかどうでもいい。 大切なのは、あなたがもう一度、奥さんの目をあなたにむける努力をすればいいのだと思います。 初めてであって、奥さんをふりむかせるためにした努力をもいちどすればいい。 言ってわかるぐらいなら、メールなんかしないって、そんな状態じゃないになったのはお互いのせいだと思うんだよ。そしたら、どっちかが頑張るしかない。 奥さんがそれができないなら、旦那さんが頑張るしかない。 それでも振り向かないなら、離婚でいいんじゃないでしょうか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.15

既に肉体関係のある不貞行為を行っているのか、まだそこまで行ってないのかで対応は変わりますよ。 既に肉体関係に至ってしまっているのであれば、そのまま泳がせて不貞行為の証拠の収集です。 ラブホテルに出入りしている写真3回分のように、調停で完勝出来るレベルの証拠を集めて、弁護士を伴って慰謝料請求等の制裁です。 逆に、肉体関係に至っていないのであれば、大至急2人の関係を潰さなければなりません。 女性が一旦肉体関係を持ってしまうと完全に狂ってしって、家庭崩壊するまで止まれなくなってしまいます。 奥さんの携帯を強引にでも取り上げ、メールの男性の住所・名前・電話番号・会社を調べ上げましょう。 相手が独身男性ならば、会社に乗り込んで、相手の上司を巻き込んで話し合いをしてください。 相手が既婚者ならば、相手の奥方がいる時間帯を狙って訪問し、話し合いをしてください。 そして、今後不貞行為を画策するようであれば、弁護士を伴って裁判に訴える旨を宣言してください。 これは、あなたの家庭を守るための戦争です。 腹を括って戦わないと、あなたの家庭の崩壊が待っています。 「俺は絶対にお前を許さない!」という気迫を、相手の男と奥さんに見せつけてください。 戦うべき時に戦えないチキンな男は、あっさり女に見捨てられますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

相手男性の本名と勤め先はわかっているのですか? もしわからないのでしたら携帯電話の番号さえあれば探偵に依頼すれば 素性は割り出せます。 相手男性に直接話をしたようですが電話番号は控えてありますか? 勤め先がわかっているのなら、制裁は簡単です。 FAXを流せばいいんです。郵送でも構いませんが。 男性の名前と他人の妻と不倫している旨を書いたものを送るんです。 堅い勤め先ならそれだけで左遷なり干されるなりするでしょう。 いきなりそうする勇気がないのなら、 「これ以上連絡を取り続ける気なら会社へ報告するのでそのつもりで」と告げることですね。 直接相手の職場へ乗り込んでいって相手男性の上司に直談判するのも一手でしょう。 この不況下に仕事を失うのは致命的なはずです。 ただあなたにそれをする勇気がなさそうなのが気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189496
noname#189496
回答No.13

やはり僕もそう思います。なぜか奥様のかたをもたれるようなコメントもなかには見られますが、普通基本的に常識的に結婚しているのにやれ合コンだメールだと話が出てくる時点でおかしいですよね。普通はそんなことすらしないですよね。既婚者ならば。焦点は奥様の一般からかけ離れた行動ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.12

相手の男性に制裁をというのも分かりますが、元は既婚者のクセにのこのこ合コンに行く 妻が悪いんですよ。まずそこだと思いますよ。 質問者様が変に懐が深いふりをするからなめられるんです。 携帯へし折って「3度目はないからな」と釘を刺すべきです。 >信じたいのに疑っている自分がいるのがどうしたらよいのか。 >嫁と面と向かうことも今は怖いです。 実際、裏切られてるわけですから信じられないのが普通ですよ。 強く出て離婚を告げられるのが怖いなら、すべて許すしかないのでは? 相手に制裁なんか加えたら奥さんに嫌われちゃいますよ。 奥さんが相手と連絡取らなければ済む話じゃないですか。メール読めば一目瞭然。 相手はいやがってる奥さんにアクション起こしてるんじゃないでしょう。 逃げちゃダメですね。言うべき事は言う。 夫婦としてのけじめって大事だと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 続 メールのせいで悩んでいます。

    先日、みなさんに質問をし多くの回答をいただき大変ありがとうございました。参考にさせていただき毎日を送らせて貰いました。 その後、メールはまだ続き、私の精神的不安は増すばかりでありました。妻は入浴の際には携帯を隠すようになりロックまでするようになりました。一度、ロックの解除に成功しましたが、また新たなセキュリティをされてしまい、妻のほうも私への警戒心を強めながら、やりとりをつづけていました。 このままでは進展がなく、泣き寝入りになるのではないかとさらなる不安が私を襲い、そうした中ででた考えは回答でもいくつかアドバイスをいただきましたが、妻と話をすることでした。意を決し、自分の思いをつげました。これから先も一緒に生きていきたい、大切にしたい、妻、子供を大事にした家庭をもう一度築きたいのだと。合わせて、今回にいたる経緯を話し謝りました。無断でメールを見てしまったこと(これは妻もわかっていました)、メール相手の男にあって話をしたこと(妻は知りませんでした)。男と約束をしたこと。それを破られたこと。誠実に謝り、どうしてこういった経緯に至ってしまったかを全て話し謝りました。そして、自分のつらさも話し、メールや相手との関係をやめてほしいと訴えました。 妻の反応は「話はそれで終わり?」メールは?「やめろってことでしょ!?」。「もう遅いから寝よう」それだけでした。 私は妻から一言でも「ごめん」と言ってくれることを期待していましたが、そうした言葉は一切ありませんでした。 布団にもぐり、考えました。とりあえず妻に気持ちを話したから、今度はもう一度あの男に会おうと。 翌日の朝、いつもより早く家を出て、男の自宅近くまで行きました。(前回のやりとりで住所などを教えて貰っていました。)電話をし呼び出し、なぜメールを送ってきたのか?なぜ妻から連絡が来た場合、私に伝えるという話を破ったのか?なぜ前回あのように話をしたのに、今の状態になっているのか?と強い口調で相手に問いただしました。本人は最初戸惑った感がありましたが、前回とは違う私の剣幕を感じ、状況を理解し、自分のしていたことを涙を流しながら謝罪をしました。朝であったので互いに出社もあったので、その日の夜にもう一度あって話をする約束をしました。また彼の携帯に残っているメールの送受信全てを日中のうちに私に送るよう約束しました。男は素直に応じ、昼前には私の携帯には150通ちかくのメールが受信されました。 メールをひとつひとつ見て、まず思ったのが明らかな「浮気メール(互いに)」そこには配偶者や彼女の存在はありません。あるのは二人の関係を築くようなやりとりでした。そして、妻も男も私に嘘をいくつかついていたことも判明しました。やはり二人っきりで会う算段もされており、私が感じた勘は当たっていたことになりました。前回「もうメールはやめる」という内容のメールが来たからやめた。という話。確かに似たやりとりはありましたが、そこには止める気配など微塵もなく、ますます二人の障害である私という存在を敵に回していくようなやりとりがそこにはありました。 私は妻から「止める」メールがされたと聞き、嬉しく思っていました。が、そこにあるのは全然そうした感じのメールではありませんでした。「私は続けたい。せっかく出会えたのに」それに対し「気にしなくて良いよ」という男の返信。思わず笑っちゃいました。コケにされたなと。信じてた(そこに希望を持っていた)俺はアホだったなと。また、私はてっきり男のほうから連絡を再開したと思っていました。しかし、再開したのは妻からでした。しかも結婚記念日に次の日です。私が出張の日でした。前にも書きましたが、この出来事で、いままで妻には寂しさや負担を与えていてしまったのかなと思い、これからは妻が喜んでくれるようなことをたくさんしようと、家族のための時間を多く作ろうと行動していた時期でした。妻もそれを感じ、笑顔を多く見せてくれ、私もすごく嬉しかったときでした。記念日にはプレゼントを贈り、出発する朝は早かったので「これからも喜んだ顔が見たいから頑張る。これから1年またよろしく」という手紙も置き、家を出た日でもありました。ショックを通り越し、本当に笑ってしまいました。あの笑顔はなんだろうって。 多分、全てのメールを送ってくれたと思います。ひとつひとつ日にちと内容を照らし合わせてみました。そこには新しい出会いを楽しむ男と女がいました。(これを見た私はもちろんのこと、相手の彼女も相当なショックを受けると思います。まただれが見ても人妻と彼女がいる独身男がやるやりとりには見えないメールでした。) 相当ショックを受けている自分もいたと思います。でも、ここから解決に向かう糸口がみつかるのではないかと考えました。 男は、前回と違い、相当反省をしすべて私の言うことを聞いています。携帯も全て見せてくれ、そこには何かを隠す様子はないです。私が検索し納得した際には、データはもちろん消し、一切の連絡は絶対にしないと約束しました。(ICレコーダーにも記録されています) 実はその日は残業が互いに延び、会うことが出来ず再会は引き延ばしになりました。今日に至るまで、妻は男に連絡をしていないようです。(それは確実です) 今日これから会う予定です。 それにむかうに当たって、さらなる良い方法はないでしょうか?ちなみに今回、知人をつれて第三者をたて行きます。 身近で相談する人、みなさんが「もう嫁さんと離婚する覚悟で強く話をしろ」と言っています。私自身、離婚はしたくないのですが、これからの出方次第ではさすがにこの先、自分の気持ちを抑えて井蛙kつしていくことはできません。今回の件をきっかけに、なんでも話が出来、言っても互いに話し合える(逆ギレして話にならないようなことがない)仲になれたらと思っています。 もう出かける時刻です。よろしくお願いいたします。 追記・妻の態度は、不信と納得することができなく、理解できてません。

  • 妻と独身男とのメールで精神的に苦痛です

    2児の夫婦です。妻が先日、私に嘘をつき合コンに参加しました。そこで知り合った男性と連絡先を交換しメールをしています。日頃、携帯をかまうことがない妻が急にコソコソと携帯をかまうので、行動に怪しく思い、メールの内容を確認し愕然としました。相手男性は妻が既婚者と知りながら誘いのメールや妻の気持ちを盛り上げるメールを送っていました。またある日、妻が急に夜に出掛けるということがありました。共通の知人に会いに行くということでしたが、不審に思い問い詰めると、嘘をつきそのメールをしていた男性と会っていました。そこでは他に何人かいたこともわかっているので何かがあったわけではないと思いますが、非常に傷付きました。嘘をつき合コンに行ったことは行きたいから行ったと言い、メールを交換したのもしたいからしてただけと一方的で、私が不快に感じたとか、そうしたことにはその時は一切耳を貸さずでした。後日、私は直接にその男性に会いに行き話をしました。不快に思うこと、精神的に苦痛を感じていること、メールがキッカケで夫婦仲が悪くなったこと、今後そうした配慮のないやりとりは止めるように話をし、本人も了承していました。同時に私と男性が会う少し前に妻から「もうメールしないで」という内容のメールが来たと男性が言っており、そうしたことも踏まえ一切連絡を取らないと約束をしました。が、その1週間後またその男性から妻にメールが来た事が分かりました。約束を破り連絡をして来たにもかかわらず、その内容には「会いたい」「旦那さんには気付かれないようにしないとね」といった感じでした。そのメールに妻が返信をしたということにショックを受けると共に、相手男性に対しては怒りと憤りを感じました。 どうかこの男性にキツく知らしめることができないかと考えています。約束を破ったことも、これからもコソコソと連絡を取ろうとしていることも許せません。どうしたらいいでしょうか。相手を訴える事などが出来るのでしょうか? 追伸 妻はこの1週間、相手には絶対に連絡を取っていないと思います。メールが来たから返したという感じですが、妻の気持ちも理解し難いです。

  • 妻が若い男とメールをやりとり

    結婚12年目で、下の子ができてからセックスレス10年です。妻39歳。 なんとか愛の復活を模索していますが、最近妻は若い男(20代)と頻繁にメールのやりとりをしています。何とかしたいです。 (1) 妻を問いただす。…携帯を盗み見たのがばれ修羅場でしょう。 (2) 相手の男に連絡を取りやめさせる。 (3) 妻の気持ちが戻るまでに奮闘する。 アドバイスをお願いします。41歳男

  • 妻の携帯で秘密のメールがありました

    偶然、妻の携帯をみたら、知らない男と頻繁にメール交換をしていました。 内容は、その日の出来事を書いているようなのですが、どうもトイレなどで隠れてやり取りをしているようです。 メル友くらいならとの気持ちもありますが、3年前にも一度、今回とは別の男性とメールをしていました。その時は、かなりエロトークも交えていて、二人で数回会っていたこともありましたが、徹底的に問い詰めて、相手を呼び出し、別れさせました。 今回は、知らないふりをしたほうが良いのでしょうか? また、夫(または妻)に隠れて、こそこそとメール交換するのは、自分としては、浮気と思うのですが、間違っていますか? どなたなご意見ください。

  • 携帯のメールを勝手に見られない方法

    困っているのですが、妻が勝手に携帯を見ます。 会社関係の人や、友人知人に対するメールや送られてくるメールを全てチェックしているようです。 もちろん、やましいことがなければよいのですが、男であれば多少の付き合いもあり、また、友人などにも悪ふざけのメールをしたりもらったりと、あまり妻が見て、おもしろくない内容のメールもやりとりします。 そこで、携帯にくるメールを何とかして見られないようにしたいのですが、ロックをかけるともっと疑いをもって見られますので、それはできません。 なんとか、ロックなどなく、しかも希望はあるアドレスだけを自分が見たいときに見るような機能がついた携帯はないでしょうか? もしくは何か良い方法はないでしょうか?

  • 合コン後のメールと誘い方

    合コン後のメールのやり取りで悩んでいます。メールをするのですが、なかなかデートにこぎ付ける事が出来ません。メールを送っても相手の返事がなかったり、断られたりしています。自分的には目的の女の子と2人で遊びたいのですが、みんなで遊ぼうと言われてしまいます。どうしたら、デートに誘い出すことができ、自分の彼女にすることが出来るのでしょうか?恋愛方法や恋の駆け引きの得意な方、ご教示頂けないでしょうか?また、参考になるサイトがあればご教示頂けないでしょうか? 合コン後の目的の女の子との方法は具体的には以下になります。 僕はいつも合コン後に気になった女の子に合コンが終了し帰宅後にメールを送り、返事を待っています。最初のメールの内容は「お疲れさまでした」「また遊べたらいいですね」等の社交辞令的なものです。その後相手からも社交辞令のメールが帰ってきたら、すぐにまた相手に返信するのですが、内容はデートの誘いを取り付けるメールを送ります。その後には相手から数日間返信がなかったり、無視されたりしてしまいます。また、「都合がついたら私から連絡します」等の内容で断られてしまいます。 こんな僕ですが彼女が本当にほしいので、彼女が出来るように自分を変えたいと思っています。アドバイスをいただければ幸いです。

  • 妻の卑猥メール。不倫?

    これって脅迫や、恐喝になります? 妻が2年ほど前から会社の上司と卑猥(電話で言えばテレホンセックス)のメールをしていました。妻の携帯に私の携帯から転送メールをして確認したところその内容(メールセックスの内容)が残っていました。 妻に問いただしたところ、Hメールのやり取りは認めましたが、不倫関係はないと否定しています。しかしその内容がとても常識を超えている内容であり、とても信じられません。 妻は相手の男性に「メールの内容を夫に見られた。大変なことになっている」と相手の男にメールし、 その後緊急に男から 1 メールは不謹慎なものであり大変申し訳ない 2 メールだけの関係でありそれ以上の付き合いはない 3 今後一切付き合わない。アドレス、電話番号は削除し今後一連絡は 取らない。との返信メールが戻ってきました。 私としては釈然としません。私の家庭が崩壊状態になり、相手の男は「ごめん」のメールだけで終わってしまうのがやり切れません。 そこで相手の男と話をしようと思っています。次のことが恐喝又は脅迫になりますか? 1 相手と話の行違いによって男の会社に連絡をした場合 2 相手の妻に今回の内容を知らせるような電話をした場合 私は、一連の流れに私の妻も悪いと思います。しかし、2年ものHメールをして見つかって自分は悪くないといって、私だけが内容を知ってどうしようもなくとてもつらい日が続きます。

  • 妻のメールが気になります。

    妻のメールが気になります。 夫婦生活13年です。7~8年前から妻はパートに出ています。 以前から妻は携帯で友達とメールをしていたのですが、昨年の秋ごろから妻がメールをする頻度が格段に多くなったのです。携帯の契約も昨年末に変更し~Wに変更しました。 友達とメールしていると思い気にも留めていませんでしたが、しばらくして妻の様子がこれまでとちょっと違う(具体的にではなく、なんとなく)と感じていたとき、妻がキッチンに座り込んで、メールをチェックしているのを目撃しました。しばらくは知らないふりをしていたのですが、誰とメールしているのかを問い詰めたのです。すると、職場の仲間(異性)で、独身男性(妻より年下)だと言っています。私は今まで妻が私以外の男性とメールや電話のやり取りなどをしていたとは夢にも思っていなっかったのですごくショックでした。 無茶苦茶ショックです。 妻が言うには「仕事のことだけでメールのやり取りをしている」「同僚というだけでそれ以外に何の気持ちも持っていない」「彼とは何にもない」とのことで、その言葉を信じようと思っているのですが、本当に何にもないのだろうかという疑念が心の片隅にあり苦しんでます。 妻に何もないのならメール見せてみろと言うと、もし私が見ると心配するので削除した。と言っています。 私に言わせて見れば、見られてはいけない内容なのでは?と思ってしまいます。 実際、メールのやりとりをしているのは特定の1人の相手だけで、朝から起きてる?などのメールなども送っているようです。(一度、だめだと思いながら妻の携帯を見てしまいました。) 妻は、私がどう思っているかわからないけど、信用して!といっています。 嫉妬心が強いと思われるかもしれませんが、私は、妻が私以外の男性とメールや電話のやり取りをすることが嫌でたまりません。増してや特定の相手と1対1で。 私は妻に結婚してパートナーがいる、パートナーがいやがることはやめたほうがいい。 自分は何とも思ってなくても、相手はそうは思っていないかも。 など自分の思いを伝えた(職場でみんなと一緒に話すことはなんとも思っていないがメールはやめてほしい。)ところ、妻はわかったといっています。実際、私は結婚してからどのようなことがあってもそうしてきました。 最近、妻に聞くと相手に、旦那に怒られたからメールはしないといったといっています。 しかし、今でもその相手とメールがしたいと思っているようです。 たかがメールと思われるでしょうが、私には許容できないのです。長文ですみませんが、皆さんの意見を聞かせてください。 妻を信じている気持ちと、どこか疑っている自分がいて、今自分自身がいやでいろんなことを考えてしまいます。

  • メールのダイヤルロック

    結婚生活を営んでもうすぐ15年になる夫婦です。二人の子供がいます。妻がフルパートで仕事をするようになり早一年。この五月に妻の浮気っぽいメールを発見しひと悶着あったのですが、信じることにしましたし、妻も信じてほしいと言っていました。しかし、その後、携帯にダイヤルロックがかかっていました。私が、携帯を見てしまったためだと思いますが、、、 その後は、もう携帯も見ていませんでした。ところが、少し気になることがあり、携帯を確認してしまいました。悪いとは思ったのですが、その際、ダイヤルロックのナンバーが事もあろうに、浮気っぽいメール相手の誕生日になっていました。これって、心は浮気相手に行っていると言う事でしょうか?それともただ単にでしょうか?妻の気持ちがわかりません。どう思いますか。

  • メールを無視したことありますか?

    1年前に告白をされて、好印象がありました。メールのやり取りや一度だけ食事にいきまいた。でもこちらから出すメールは少なく,ある時、メールの返信をせず、次に会ったときに、このことに関して、謝罪も釈明しませんでした(忘れていたのですが…)。そのメールは、たわいもないメールではなく、中身があったメールなのですが…。相手は不快,怒っているようで、まったく連絡がなくなってしまいました。その後、携帯の故障で、相手の連絡先も含めて電話帳が消えてしまい、自分からは連絡ができなくなってしまいました。同じ職場で、話もしてくれません。自分がしたメールの対応は、やはりひどいことでしょうか?相手からすれば、告白の返事と受け取ったのでしょうか?だとしたら、告白の返事は直接話して伝えるべきで、こんなやり方は最低です。自分がされたら、怒りと悲しさをもつと思います。みなさんはどう思いますか?

ESDーIB0480G付属のHD革命について
このQ&Aのポイント
  • ESDーIB0480G付属のHD革命CopyDriveLiteをダウンロードしようとして、承認時にS/Nを入力したが承認できない。
  • エレコム株式会社の製品であるESDーIB0480Gに付属しているHD革命CopyDriveLiteのダウンロード時に、S/Nの入力が必要ですが、承認ができない問題が発生しています。
  • ESDーIB0480Gの付属品であるHD革命CopyDriveLiteのダウンロード時に、S/Nの入力が必要ですが、正しいS/Nを入力しても承認ができず、問題が発生しています。
回答を見る