• 締切済み

競馬の出走頭数

先週のJRAの京都3Rで 6頭立てのレースで 2頭が取り消し 4頭で走っていました。 もし4~5頭取り消して、1~2頭しか 出走できる馬がいなかった場合 このレースは成立するのでしょうか? また、何頭以上ならレースをするのでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

回答No.2

#1さんの仰る通りです。 JRAのHPにも出ています。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/nyumon/sitteru/s2/s2d.html
noname#6248
noname#6248
回答No.1

2頭ならば単勝のみ発売してレース成立です。