• ベストアンサー

Wi-Fi

ソフトバンクの貸し出しの無線ランを使っています Wi-Fiを使うために設定しようとYahoo!BBのサイトでやり方を見てたんですが、 ルーターにパソコンに接続する部分があって側面にSOFTBANKと書いてあります。 サイトでは多分側面に初期パスワードが貼ってあるはずなのですがそれがありません。 やり方わかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではなくて、すみません。 そのルーター?を隅々までよく調べて、型番らしき物は発見できませんか…? もしそれが分かれば、回答が付きやすくなると思います。

tttaaa82
質問者

お礼

ありがとうございます! また調べて聞きたいと思います