• 締切済み

顔合わせ

難波駅付近で 顔合わせの食事の場所を探しています。両家とも堅苦しいのはあまり‥というのは一致しているので そこそこ位の上品な完全個室で、照明は落ち着いた色味の方がリラックスして話せそうです。おすすめのお店があれば是非教えていただきたいです。

noname#168489
noname#168489

みんなの回答

• baviko
回答No.1

私は、関西人らしくカニ道楽でした。 義母がお肉を食べれない人だったのもありますが、 完全個室ですし、品もあって おいしい旬のものですし、 あまり、雰囲気を考えすぎると、かえって 堅苦しくなるかと思って、主人が提案してくれました。 ご参考までに。