• 締切済み

選挙うるさい

街中で演説してるやつとか選挙カーとか、とにかくうるさくて目障りで耳障りなんですが、ぶっ飛ばしてやった方がいいですか?

みんなの回答

回答No.6

拡声機暴騒音規制条例の例外事項になってるから、荒立てると大変かも。体調不良を訴えて、選挙の拡声機が原因であるという因果関係が認められれば、損害賠償を請求できるでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%A1%E5%A3%B0%E6%A9%9F%E6%9A%B4%E9%A8%92%E9%9F%B3%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%9D%A1%E4%BE%8B

• 192455631
回答No.5

ご自分の判断で…^^; 実際にやると、確実に跳ね返りがありますけど。

• cxe28284
回答No.3

どうやってぶっ飛ばすんですか。 うちのマンションも広い道路に面しているもので、朝からうるさくて、その党本部と県支部に クレームのメールしました。 実際、マンションには赤ちゃんも多く、障害児の施設や、高齢者の施設や種々クリニックと 並んでいるのに、とても耳障りでした。その時の私の肩書は「騒音から市民を守る会会長」 ということにしました。だいぶ音はおとしました。頭使ってやる方が良い。

回答No.2

こっち(北海道)の方は選挙関係は静かですよ。 その代わり雷がうるさかったですけど。 暴風雪がぶっ飛ばしているようです。。。

• Epsilon03
回答No.1

逮捕されたければ。(笑)