• ベストアンサー

KENWOODカーオーディオ「U565」について

KENWOOD製オーディオ「U565」についてです。 普段iPodをUSB接続しているのですが、誤ってiPadをUSB接続してしまいました。 「No Device」と表示されたのを確認した後、iPodに繋ぎ直したのですが、「No Device」のまま・・・。 何回か繋ぎ直したり、電源を入れ直したり、エンジンをかけ直したりしたのですが、結局iPodも反応しなくなってしまいました。 これは故障でしょうか?それとも何かしらの操作でもとに戻るのでしょうか? 似たような事をしてしまった方、専門的な知識を持っている方、ご返答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diyhobbu
回答No.1

おそらく、バッテリー端子を外すとイニシャル状態に戻ると思いますが?。メモリー部はエンジンキーや電源スイッチでは切れない仕組みになっているので、「元に戻らない!」状態だと思います。 (注意)バッテリー端子を外す時は、マイナス端子だけです。自信がなかったら、やらないこと!!!!間違ってショートさせたら大変なことになります。 また、当回答は経験したものではありませんので、ご了承下さい。