• ベストアンサー

ジェイソン・プリーストリー は今?(ビバリーヒルズでブランドン役

ビバリーヒルズでブランドン役のジェイソン・プリーストリーが事故で重体と以前知りました。 その後、元気になれたのでしょうか?いろいろサイト見てもわかりません。 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • che-rie
回答No.1

確か、元気になって仕事にも復活してる聞きました。 私はよくこのサイトを見てます。(といっても、最近はあまり見てませんでしたが・・・)

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.html
michimichi15
質問者

お礼

ありがとうございました♪