• ベストアンサー

毛糸について。

編みたいと思ったものの指定糸が、ジェイミソンズという、手に入りにくい毛糸でした。 この糸に一番近い中細の毛糸をご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomato22
回答No.2

ここで一度買ったことがあります。 確かロンドンにある会社ですが、日本語で注文できて対応も早かったです。 http://www.eurojapantrading.com/Default.html

参考URL:
http://www.eurojapantrading.com/Default.html
keito-117
質問者

お礼

ネットで購入できるんですね。お値段もそんなに高くないようですし。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hp100
回答No.1

東京ですが,ヴォーグ社直販のお店「keito」 と言うお店で扱ってるらしいです 「毛糸のピエロ」通販店で探してみると似たような毛糸が見つかるかも知れません

keito-117
質問者

お礼

情報をどうもありがとうございます。 「keito」、東京在住ではないのですが、機会があれば行ってみたいです。