• ベストアンサー

不老不死が実現しましたがその事についての質問です

老化をコントロールするサーチュイン遺伝子が発見されて不老不死が現実のものとなりました 果物や野菜の皮は普通は食べずに捨ててしまいますが、この皮の中に老化をコントロールする遺伝子であるサーチュイン遺伝子を活性化するレスベラトロールという物質が入っていてそれを摂取すると不老不死が実現するという事です。 この事についてどう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maku41
回答No.1

そーいえばみかんの皮を干して、料理に入れたり、七味に入れたり、してましたね~昔の人は。