• 締切済み

倉科遼の作品について

結構昔にはなるのだと思われますが、 以前読んだコミックを探しております。 作者はおそらく倉科遼氏です。 題材は主人公が保険営業の人間で元は大阪で仕事をしていたが、転勤により東京で挑戦をする話だったのですが 調べてみても題名すら判りません ご存じの方どうか教えて下さい。

みんなの回答

• afv2021
回答No.1

http://www.r-kurashina.com/index.html とりあえず倉科さんの公式HPで確認してみてはどうでしょう。 それから、ここはアニメ・声優のカテゴリーなので、漫画を探しているならカテ違いのような気がしますが…。 漫画なら、趣味>読書>漫画・コミックというカテゴリーがありますからそちらの方が良く知っている方がいると思います。 まあ、両方に精通している人も多いとは思いますが、倉科さんのアニメは私も知らないので、あまり知っている人がいないかもしれません。

minamiTAITAN
質問者

お礼

わざわざこんな具にもない質問にお付き合いくださり、 尚且つ回答というよりコメントを頂きまことにもって ありがとうございます。