• 締切済み

付き合ってる女性の存在

pampakarinの回答

• pampakarin
回答No.4

「しかし、私が非難される要因は何一つ無いはずです。」 ごもっとも。 私も独身時代は職場とは無関係の女性と付き合うのは当たり前、友達仲間とさえ無関係な所で知り合った女性と付き合うのが常でした。 しかも付き合ってからは特に隠しもせず、行きつけのお店や飲み屋、会社の近くでも躊躇無く会ってましたので、会社の人達にも見られてたようでした。 だからと言って会社では「オレ彼女いるよ」なんて素振りはした事有りませんし、むしろ女性には興味無いって感じで通してました。 それって普通の事だと思いますよ。 不快感を露にする人って自分自身の思い込みが激しいってだけの人なんじゃないでしょうか。