• 締切済み

付き合ってる女性の存在

職場とは関係の無い女性と付き合っています 職場の同僚女性や先輩女性には彼女は居ない事で通しておりました。 この前、職場の女性に彼女と一緒に居るところを見られました 翌日の昼過ぎには職場の殆どの人が知っていました。 女性の情報網は恐ろしいです。 しかし、私が非難される要因は何一つ無いはずです。 付き合っている女性の存在をオープンにしなかった私に不快感を露にする人も居ます。 隠していた事はそんなに悪いでしょうか?

みんなの回答

• pampakarin
回答No.4

「しかし、私が非難される要因は何一つ無いはずです。」 ごもっとも。 私も独身時代は職場とは無関係の女性と付き合うのは当たり前、友達仲間とさえ無関係な所で知り合った女性と付き合うのが常でした。 しかも付き合ってからは特に隠しもせず、行きつけのお店や飲み屋、会社の近くでも躊躇無く会ってましたので、会社の人達にも見られてたようでした。 だからと言って会社では「オレ彼女いるよ」なんて素振りはした事有りませんし、むしろ女性には興味無いって感じで通してました。 それって普通の事だと思いますよ。 不快感を露にする人って自分自身の思い込みが激しいってだけの人なんじゃないでしょうか。

回答No.3

彼女がいることをわざわざ周りに通達するきまりでもあるのですか? 後ろ指差されることなんて、どうでもいい理由がほとんどじゃないですか。 会社員は、嫌われてなんぼですよ。 人の顔色ばかりを伺ってたら、いい仕事も恋も出来ません。 がんばってください。

回答No.2

全く悪い事だと思いませんが その不快感をあらわにする人とどうして嫌に思うのかきいてみては? くだらない理由しか帰ってこないと思いますけどね

回答No.1

あなたは年齢はおいくつですか?何故そのような質問をされるのでしょうか?無論彼女がいることを隠していた?ことは悪くありません。実際いたとしてもいないことにしたほうが女性が多い?職場ではうまくいく場合もあります。見られたことをなぜ気にするのですか?周りの女性が不快に思うのを気にするほうがおかしいじゃないですか?私はむしろあなたのそういう気にする心理を不思議に思います。  彼女がもしそれを聞いたらどう思いますか?どうして気にするの?とか言うでしょう当たり前です。それとも職場での自分の評価を維持したいですか?男はねいちいちそんなことをきにしてるようじゃ、人並み以上の仕事はできませんよ。悪いか!という心がけ腹づもりで男らしく生きなさい。あなたは一人前とみられてないからそう思われるふしもあります。  またあなたは少し女性にもてるたちなのでしょうか?もしそうなら嫉妬も生まれます。彼女がいないことを前提に女性の間で誰かをくっつけようとか考えるのが普通人です。それがおじゃんになったのだから 疎まれることもあります。悪いのではなく、なぜそうしてきたか?を正直に男らしくいいなさい。それで解決します。あんまりそういう下らないことに振り回されないことです。