• ベストアンサー

女性用下着の雑誌は存在しますか?

出張で、海外のクライアントと打ち合わせをした際に日本の雑誌で女性用の下着専門があるので、購入してほしいと頼まれました。(現地で下着の通販をされているようです) 全く、私の守備範囲外なのでアマゾンやネットでそれなりの検索をしてもわかりません。 大型書店の雑誌コーナーにいっても、みつけることはできませんでした。 ピーチジョンなどのカタログ通販のものがあると友人に聞きましたが、それ以外になにかありますでしょうか? ご存知のかたがいらしたら、タイトルを教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

定期刊行物では、ピーチジョンのカタログ以外はないと思います。 下着ではなくルームウェアの領域であれば、ジェラートピケというブランドが付録付きのムックを出していますが、 http://www.amazon.co.jp/gelato-2012-13-Winter-Collection-宝島社ブランドムック/dp/4800204445/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1354969155&sr=1-1 こういうことでしょうか? あとは、得意先が香港とか台湾と勘違いしている可能性がある(私の場合はそうでした)。

ba062051
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのように、一度話してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1

海外のクライアントさんには雑誌に見えたというだけで実際は雑誌じゃないでしょう。ニッセンなどのカタログのことだと思いますよ。言葉の上っ面に囚われないでください。海外のクライアントさんのニーズを掴んでください。そういう努力をしてください。

ba062051
質問者

補足

違うとのことでした。ムック本のことじゃないかと踏んでます。