• 締切済み

ケイタイを探したいです

買い物に行った際からケイタイが見当たりません 家なのか店の駐車場なのかはたまた誰かに持っていかれてしまったのか… 探しても探しても見つからなくて困っています 明日には早急に必要なのですが、 ケイタイ会社は今開いていなくて電話に出ません。 どうにかして自分で見つけられる方法はないでしょうか? ちなみにケイタイはLG Optimus L5 E610です。 買った当時からGPSアプリは内臓されていたようです でも使ったことがなかったので、アプリの名前もわかりません 思い当たるところはすべて探したのですが… どなたか機械に詳しい方、助けてください(+_+)

みんなの回答

• m-twingo
回答No.1

最も原始的な方法を実践。 誰かに携帯を借りて、自分の番号にかける。身近にあるなら着信音で有る場所がわかる。

hitomi-kanata
質問者

お礼

なるほど!…といいたいのですが。 ただいまマナーモードなので バイブしかしません。 しかも部屋の中は一面絨毯なので。 試してみましたが見つかりませんでした。 知恵をお貸しくださり大変ありがとうございました