• 締切済み

LINE無料通話

スマホ LG製 L01Eを利用していますが、LINEアプリの無料通話が片通話(相手の声が聞こえません)、相手には私の声は聞こえています。端末側の設定の問題なのか、アプリ設定上の問題なのか教えて下さい。

みんなの回答

• sumiusa
回答No.4

電波云々よりも恐らくアプリ側の不具合でしょう。再起動したりアンインストールしてみたりしてください

回答No.3

普通この状況があったら、ボリュームアップします。 または電波が良いところでもう一度やってみなさい。

• above125
回答No.2

場所が悪いですね電波のせいですよ

• sayany
回答No.1

たまに私もなります。 1度切りまたかけ直せば繋がる場合もあります。 lineはインターネット回線で、本来通信様です。通話には適していません。なので、周りでlineを使用してる人が多いとすぐにサーバーがパンクしてその様な事が起こります。 綺麗な通話はやっぱりlineではなく、普通にかけるのが一番ですよ!lineはただですから、ただならただの欠点ありますよね。