• ベストアンサー

トランクルームの連帯保証人が見つからない

トランクルームを借りるのに必要な連帯保証人代行サービスを探しています。 でも賃貸は扱っているけどトランクルームだけの連帯保証人代行サービスはどこも扱っていないようです。 予定では、トランクルームを借りて荷物を預け部屋を出る(27日までに)、 ネットカフェで生活を始め同時に生活保護の申請をする、 借りる部屋を見つけるという順序なのですが、 先にトランクルームを借りる連帯保証人がみつからないといけません。 誰か知恵をお貸しください。

noname#187713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バックれられたら、賃借料もふたんせなかんし、荷物も引き取らなあかん。 なかなか、見つかりそうもないですね。 福祉課とかに相談してみてはいかがでしょう? 市営住宅の申請もできるかも知れません。 アパートは保証人なしでも借りれるけど、やはり「それなり」の物件になりますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

東京近郊なら、トランクルームはいくつもありますし、連帯保証人なしでも借りられるトランクルームもあると思いますよ。 そういう所を探されてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• siro23
回答No.3

連帯保証人代行サービスでなく家賃保証会社を探しましょう。 更新プランと一回払いのみのプランがある全保連が優しいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• e_16
回答No.1

親に頼む。 トランクルームの連帯保証人が見つからないって事は、部屋も借りれませんけど?

質問者

お礼

ありがとうございます。