• ベストアンサー

夢占い

夢占いお願いします。プラットホームで電車を待っていたら行き先の違う電車が来るだけで乗りたい電車が来ないので時刻表をみていたらよくわからないのでプラットホームを歩いていたら乗りたい電車が来た夢でした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bzlove
  • ベストアンサー率25% (35/139)
回答No.1

あなたの欲望、例えばもっと収入を増やす、もっともっと成果を上げたいという、「もっともっと」という強い感情のようです。 あなたの求める思いが強いほど、それは逆に高い向上心や意欲がある意味を表していると思います

noname#185199
質問者

お礼

ありがとうございます。今転職を考えてます。収入アップのためです。ただ今不景気のため知り合いに頼んだりしてます。そのような考えが夢に出たのかもしれませんね。また不思議な夢を見たら相談を出します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いをしていただきたいです

    夢占いをしていただきたいです 夢で、母と電車に乗っていたら反対車線で、人が自らホームに下りていました そこのホームに、とまらず通過の電車がおもいっきり突っ込んで、去っていきました。 いわゆる人身事故の夢です すごく怖くて 忘れられません 何か悪い事の暗示でしょうか、、、? 誰か教えて下さい、、、

  • 夢占いをしてください。

    どなたか夢占いをお願いします。 ちなみに「ぐっちゃんの夢占い」で占い済みで、良い結果ではありましたが、彼の性格上、信じられないのです。 サイトによっては結果も違うようですし・・。 よろしくお願い致します、 復縁を希望している彼からのメールを、ずっと待っています。 そして今朝、彼からメールが来た夢を見ました。 夢の中で、その日は晴れで、メールの受信時刻は午後4時頃でしたが、 開封してみると空メールでした。 夢の中での、メールの受信音を、 実際のメール受信音と間違えて目が覚めました。 忘れたのではなく、この場面だけが登場した、短い夢でした。  どんな意味を持つ夢でしょうか?  

  • 夢占いをしていただきたいです。

    以前、アプローチを受けていいなと思っていた彼と待ち合わせをする夢です。 私は待ち合わせの為、電車に乗りました。とてもきれいな電車で、人が多く座席が埋まっていたのですが、一番前の前の景色が良く見える1席だけがあいており、一人で座ります。 そうしていると相手から電話があり、次の駅で降車。駅のホームで電話をかけ、彼に降りた旨を伝えると「もう先に行ったよ」と言われ、結局会えない夢です。 夢占いを調べても「待ち合わせ」「電車」「すれ違う」などはあるのですが、待ち合わせに失敗して会えないというものはなかったのでぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いの本を探しています。色々見てみたのですが、迷ってしまいます。 どなたか、夢占いの本でいいものを知っておられる方がいましたら、おしえていただきたいのですが。。。ほかにも、夢占いのホームページを知っている方、よかったら教えていただけませんか?

  • 夢占い

    わたしはよく怖い夢を見ます。 中でもゾンビに追い掛けられる夢を数回見たことがあります。占いとかって結構信じる方なんですが、この夢は何を表しているんでしょう?いい夢占いサイトとかあったら教えてくださいミ☆

  • 夢占い

    夢占いお願い致します。電車で福岡県の多分福岡市の博多駅?福岡市の一番大きな都市の駅に付く夢を見ました。姉と一緒でした。自分は関東の人間なので福岡県は二回ぐらいしか行ったことありません。夢の意味を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 占いを読む夢をみました。

    雑誌の12星座占いを読む夢を見ました。 占いの夢ってどんな意味があるのでしょうか? どなたか教えてください。 ちなみに、その雑誌の占いには、すごく良いことが書かれていました。

  • 夢占い

    前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。

  • 夢占いで…

    閲覧ありがとうございます! 昨夜、東北地方から近畿地方に帰るための手段で バスか電車(新幹線)を選択できずに、今乗車中のバス内でアタフタ迷っている上、 同行者とは連絡が取れずに自分ひとりで帰らないと…と思い、 慌てて乗車していたバスを降り、人がそこそこいる駅のホームで新幹線が乗れる駅を目指して電車を待つ、 という夢を見ました。 夢占い検索をしてみたのですが、「迷う」が道に迷うの意味でしか出てこなくて解読できませんでした。 ここ最近、ずっと睡眠不足で仕事に追われる日々が続いています。 この夢と関連しているのでしょうか。 また、この夢を解読して頂けませんでしょうか。すごく気になっています。

  • 夢占いにはまっています。

    友人に「夢占い」って当たるからおもしろいよと言われ、ネットでちょこちょこ調べたりしています。 私の場合、夢もよく見るのですが、でてくる人が同じ人のことが多いんです。 これって夢占いとしてどういう意味があるか、どなたかご存知ないでしょうか。