• ベストアンサー

夢占い

夢占いお願いします。プラットホームで電車を待っていたら行き先の違う電車が来るだけで乗りたい電車が来ないので時刻表をみていたらよくわからないのでプラットホームを歩いていたら乗りたい電車が来た夢でした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzlove
回答No.1

あなたの欲望、例えばもっと収入を増やす、もっともっと成果を上げたいという、「もっともっと」という強い感情のようです。 あなたの求める思いが強いほど、それは逆に高い向上心や意欲がある意味を表していると思います

noname#185199
質問者

お礼

ありがとうございます。今転職を考えてます。収入アップのためです。ただ今不景気のため知り合いに頼んだりしてます。そのような考えが夢に出たのかもしれませんね。また不思議な夢を見たら相談を出します。