• 締切済み

キーボードが電池切れでなく動かなくなったらどうする

5,6年使用しているコードレスのキーボードが突然動かなくなりました。マウスは動いているので、受容器の故障ではないと思います。電池切れかと思い、電池を入れ替えましたが、やはり動きません。Enter Caps Shift Ctrl どれを押しても無反応です。キーボードの寿命だから取り替えねばならないのならば買いなおしますが、どこかを調べてみれば動くようになるならば、まだ使いたいと思います。どうすれば寿命かどうかが分かるのか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSは? Windows 7では、スリープから復帰するとワイヤレスなどUSBを使用した機器が動作しない場合があります。 参考URL PCのメーカーサポートQ&Aに何か(トラブル対処法など)ありませんか? 例:参考URL

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=000780
haradachi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 私は7ではなく、XPを使用していますので、7のやり方が使えないかもしれません。とりあえずメーカーサポートを調べてみます。ありがとうございました。