• ベストアンサー

Yahooリサーチ(アンケート)から反応がない

Yahooリサーチ(アンケート)に登録したのですが、まったく反応がない(アンケートが来ない)です。 なぜですか? これではポイントを貯めたくても、いくら待ってもどうにもなりません。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんに合ったアンケートがないからです。 男性に女性向けのアンケートや、年齢の高い方に若い人向けのアンケートとか送っても 意味ないですよね? 性別、年代、職業等に合ったアンケートを送らないと、アンケートにならないので たぶん、今時点で質問者さんに合う案件がないために、アンケートが送られてこないのだと思います。 そのうち、質問者さんに合ったアンケートがあれば届きますので、のんびり待っててください。