• 締切済み

gooリサーチ

gooリサーチに登録することができました。 それでポイントを少しでも稼ぐために、 バーナーを置くことにしました。 だけど僕が使っているのが、『YAHOOブログ』なんです。 だけど、gooリサーチのページに書いてあるは「タグは HTML に貼り付けてください」と書いてあります。 YAHOOブログの場合、どこに貼ればいいのでしょうか?? お願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

html編集できるところがありませんか? ヘルプなど探してみてください。 わからない場合は問い合わせした方がよいですね。