• 締切済み

ロピーの領収書でソフト購入の証明になりますか。

ロッピーで購入した領収書で、インターネットセキュリティは回復されますか宜しくお願いいたします。 ノートPCのHDDが壊れてしまいノートンのソフトが無くなってしまいました。 シマンテックストアでそれが証明されるのでしょうか。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

>ロッピーで購入した領収書で、インターネットセキュリティは回復されますか宜しくお願いいたします。 そのセキュリティーソフトメーカーに問い合わせ下さい。 そもそも、シマンテックは、メールアドレスなどのIDでプロダクトキーを管理していたはずです。 プロダクトキーより有効期限などを管理していたはずですよ よって、シマンテックにアクセスすれば確認することが出来るでしょう https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/help-solutions.jsp?docid=v54413149_EndUserProfile_ja_jp&product=home&pvid=f-home&version=1&lg=en&ct=us メールアドレスも一切何もない状態なら購入を証明する必用があるかもしれないが、メールアドレスが分かれば領収書などなくてもどうにかなると思いますが・・・

3076ab
質問者

お礼

ありがとうございました。 プロダクトキーが判らない(PCが壊れた)のでシマンテックに連絡してみます。