• ベストアンサー

ノートン更新キー購入について

インターネット上で更新キーを購入しようとしています。シマンテックストアにて、 希望の品(Norton Internet Security 2003) の”カートへ”ボタンをクリックしても、 ”お客様のカートには何も入っていません。”と なり、購入の画面に行かないのです!! 期日が迫っており、あせっております・・・。 どうすれば、購入できるか、教えていただけないでしょうか??よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.1

Norton Internet Security 2003が働いているのでしょう。 一時的にNortonInternetSecurity2003を無効にすると好いですよ。申し込みが済んだら有効に。

bouboubou
質問者

補足

早々のお返事、ありがとうございます! 無効にしている間に攻撃されたらどうしよう?!?! とどきどきしながら、作業を続けることが出来ました。更新キーの購入手続き画面へ進んだのはいいのですが、個人情報を入れたあと、”只今登録処理中です”のまま、一向に返事が返ってきません。 3~10分かかると書いていますが、すでに30分たっています。また、”受注確認メールが到着するまでお待ちいただけますようお願い致します”とありますが、メールは届きません。いつまで待てばいいのでしょうか?どのタイミングであきらめて、電源を切ることが出来るのでしょうか?? シマンテックストアに連絡しようにも、連絡先が見当たりません・・・。 今一度、お助けただけるとありがたいのですが。。。

その他の回答 (2)

• inota
回答No.3

>無効にしている間に攻撃されたらどうしよう?!?! ・・・・・ 今一度、お助けただけるとありがたいのですが。。。 不安が先立つ場合にはネットで更新キーを購入しない事です。 かく言う私はネットで更新キーを購入しません。 少々高くても製品のパッケージ版を買います。 又、ユーザー登録もしません。 それでもって全くの不都合はありません。 私はパッケージ版の購入がお奨めです。

• ni-nya
回答No.2

シマンテックストアの連絡先です^^ シマンテックストア TEL: 0570-005557(土・日・祝祭日を除く10:00~17:00) FAX: 0570-005558(24時間受付けしております) 電話は繋がらないと評判ですが、、^^;