• ベストアンサー

IPhone5

今IPhone5に機種変更をして、本体にロックをかけました そしてパスコードを入力 という場面で設定したパスコードを入力したんですが、間違っています とでてしまい、IPhoneがロックされてしまいました! せっかくかってきたのに、なんにも使えない状態です 泣 どうすればいいでしょうか!急いでください教えてくださいお願いします 買ってきてなにもしていないので、初期化するのに何の問題もありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

>初期化するのに何の問題もありません。 なら、初期化復元をして下さい。 買った時に戻ります。 尚、設定も初期化されますので、すべてやり直しして下さい。 初期化復元 →http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP

wimper0209
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげでなおりました!