• ベストアンサー

履歴書の学歴について

履歴書の学歴についての質問です。 母校の名前が、卒業後に変わってしまったのですが、この場合、卒業した時点(旧名)の校名を書くべきでしょうか。 それとも今現在(新名)の校名を書くべきでしょうか。 詳しい方がいらっしゃったらお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人が卒業した当時の名前を書くのが常識です

sidaoka
質問者

お礼

なるほど分かりました。 ありがとうございます。