• 締切済み

履歴書の学歴について

只今履歴書を作成中なのですが学歴について質問があります 私が卒業した学校と中退した専門学校全部名前が変わってしまっています これは在籍していた時の学校名を書くべきですか? それとも今現在の学校名を書くべきですか? 宜しくお願いしますm(__)m

noname#183427

みんなの回答

• 56560731
回答No.1

卒業した学校名 と在籍の学校 面接で聞かれたら答えるだけ

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 卒業した学校の現在名と中退した専門学校は書かなくていいということでしょうか?