• ベストアンサー

10万円もらえたらぎりぎり我慢すること

docomof08の回答

  • ベストアンサー
  • docomof08
  • ベストアンサー率12% (82/643)
回答No.12

バンジーは100万円でも無理そうですが、10万円頂けるならフリーフォールに挑戦します。

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーフォール。知らなかったので調べてみました。なるほど、これですか。これなら1万円で…いや、無理。ご、5万円ぐらいなら挑戦しましょうか。

sawai197
質問者

補足

皆様回答ありがとうございました。 ベストアンサーはランダムに選ばせていただきます。

関連するQ&A

  • バンジージャンプ

    みなさんこんにちは。 私は、高所恐怖症のくせにバンジージャンプに興味があります。いつかはやってみたいと思っています。そこで、経験者の方の意見を聞きたいなと思ってアンケートにとらせていただきます。 (1)あなたは高所恐怖症ですか? (2)何バンジー(逆、横、縦)を飛びましたか? (3)飛ぼうと思ったきっかけは何でしたか? (4)台に上がってから飛ぶまでに何分かかりましたか? (5)台の上で係員の人に何か声をかけられましたか? (6)飛んだ後の感想を… できれば性別もお答えください。よろしくお願いします。

  • 夢占いについて

    久々に印象に残る夢を見てしまいました。 気になってしかたないので質問です。 夢占いに詳しい方、この夢がどんな意味を持つのか教えてください! ≪ある川でバンジージャンプをする夢≫ 日中にバンジージャンプをしようと友人とバンジージャンプ台がある橋へ ジャンプのセットを身に着け、命綱の状態も確認してジャンプ台へ。 心の準備ができていないのに突然おちてしまう。 落ちた後、穏やかな川の中にびしょ濡れでたたずむ自分。 ふつなら着水しないで振り子のように揺れるはずと思いつつ痛みも不安もなにもない。 何故か安心感のようなものを感じていた。 担当者から、今のは失敗。もう一度!と言われ、その後2度挑戦。 高所恐怖症の自分は絶対に挑戦しないバンジーだが、なぜか夢のなかでは嫌ではなく、”跳んでみよう”という気になっていたのが不思議だ。 最後のジャンプが終わったのはあたりが暗くなってから。 最後に受付があるような場所で自分がとんでいる所のビデオ映像をみて、自分の写真を探している。 ここで目が覚めるが、言い表せない不思議な気分だった。

  • 飛行機、初体験の心情はどうです?

    今度、どうしても仕事で飛行機(国内)に乗らなくてはいけなくなりました。その日が、怖くてたまらないです。(私には、バンジージャンプに立たされた気分です。) 私の怖いと思う理由は、高所恐怖所なのと乗ったら最後(死を覚悟)と重力が体にくるのを感じたくないです。 上司は、窓側に乗れば大丈夫。飛行機より車の事故の方が多いなど言います。 初体験なだけに興味は少しあるのですが、怖いが上回ってしまいます。 皆様、初めて乗った時どうでしたでしょうか? 又、アドバイス等いただきたいです。 宜しくお願いします。

  • これって高所恐怖症??

    自分は『高いものを見る』のが怖いです。 よくある例で言うと・・・ ・上がっている凧や気球を見る ・高層ビルを下から見上げる ・宇宙の図鑑を見る ・夜、星を見上げる こういうことすると、体中がゾッとするのです。 この前も気球の写真をふと見ただけで寒気(まるで落下してる感覚)が走りました。 しかし、高い所に行くのは何も怖くなくて、ビルの屋上から外を眺めるだとか、バンジージャンプをするだとかはおそらく平気で、むしろやってみたいくらいです。 これって高所恐怖症とはちょっとちがいますよね? ただ、友人におかしいと言われたので、質問してみます。 よろしくお願いします。

  • 高所恐怖症?

    お世話になります。 私は高いところが大の苦手です。 マンションの3階のバルコニーから真下を見ようとすれば足がすくみますし、 スキー場のリフトに乗っても、恐ろしくて目がほとんど開けられず、10分以上かかる長いリフトに乗ったときなどは、本当に気が狂うかと思いました。 高いところ(山の頂上や建物の屋上など)から空を見上げるのも怖いです。 観覧者に乗っても景色を見る余裕など全くなく、昔は床にうずくまったりもしていました(最近は乗ってないので分かりません)。 いずれも、体のバランスを崩したり足が滑って落ちてしまったらどうしよう、と思ってしまい怖くなってしまいます。 こんな情けない私ですが、ジェットコースターやフリーフォール、はたまたバンジージャンプなどは全く平気で、大好きなんです。 先ほどとの違いは、スピード感があるかないか、の違いなのかなとは思っていますが自分でもよく分かりません。 高所恐怖症なのかどうかも良く分かりませんが、何か治療法はあるでしょうか? やはり病院で見てもらうほうが良いでしょうか?

  • いつまで我慢できますか?

    お互い20代後半カップルです。 2人で遊んだりするようになって7ヶ月くらい、付き合ってもうすぐ半年なのですが、まだ体の関係に至っていません。 というのも、恥ずかしながら私はまだ処女で、最近一度それとなく彼の方から誘われたのですが「まだ緊張とかでできない」と断ってしまいました。 彼は「気にしないで、辛抱強く待つから」と言ってくれました。 ちなみに手を繋いだりハグしたり、Dキスとかは大好きなので普通にします。 友達に言ったら「半年も我慢させて、しかもそこまでさせておいて断るとか鬼だよ」と言われました…。 もちろん彼のことが大好きだし、いずれそうなれたらいいなって思いますがエッチに対する不安がすごくあるんです。 キスだけでも満足なのでエッチはまだ先でいいのかなって思います。 男性で半年も手を出さないのは我慢できない、無理、とよく聞きますが、実際かなり我慢しているのでしょうか? 彼は私のことは大切に思っているから…と言ってくれていますが、エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??

  • どのくらい我慢できますか?

    はじめまして。 相もない質問で申し訳ないのですが 彼氏彼女がいる方に質問です。 みなさんはどのくらいの期間 会わなくても平気ですか? もちろん人にも寄ると思いますが 私の彼氏は普通に2週間会わなくても 大丈夫っていう人です。 私は正直言って1週間に最低3回くらい 会いたいのですがなかなか仕事が 忙しく会わずじまいです。 我慢してましたが限界に達してきて こないだ思ってること言ったら あまり気にかけてくれない感じでした。 努力はするといいましたが・・・ わがままなのはわかってますが まだ付き合いたてなのに辛いです。 彼は毎日メールしてるから大丈夫・・らしいんです。 受け入れなければならないのですが さみしくてクリスマスも何の予定なしです。 なんだか最近付き合ってるのかさえ わからなくなってきました。 2週間あわないっていうのは 普通ですか? みなさん我慢できますか? いろいろな方のご意見ききたいです。

  • 我慢汁について

    昨日、彼女とHをしました。 初めて中に入れて、あまり痛みのなかったみたいなのでゆっくりうごいていました。 初めてはゴムを付けないほうがいいとどこかに書いてあったので、そのまま入れました。 それから2分くらい入れたままにしていたとき、我慢汁にも精液が入っているというのを思い出し、 すぐに抜きました。 お互い、妊娠は希望していません。 調べたところ、一回出していた場合は尿道に精子が残っていて我慢汁で押し出されて妊娠するかもしれないと書かれていました。 その時は、一回出した後45分くらい愛撫をして入れました。 調べた時、膣外射精が遅れたから妊娠してそれを我慢汁のせいだと思い込んでいるという情報もありました。 また、先走り汁では妊娠する可能性は天文学的な数字だという情報もあり、混乱しています。 やはり、僕の場合でも妊娠する可能性はありますか? 説明に不足があれば教えてください。

  • 患者は我慢するしかないのでしょうか…

    先日家族が手術し、執刀医から応援に来た医師の交通費を払ってあげられないなどの話があり謝礼を要求されました。(二回も家族が呼びだされて)おかしいと思いどうしたらよいものかと思って相談箱に質問しました。いろいろな方が投稿してくださり、そのご意見を参考に、やはり謝礼は渡さないほうがよいと決めました。しかし…それから病棟での扱いが明らかにおかしくなり…、パジャマが濡れていても着替えをさせてくれず、顔も拭いてくれず…目やにだらけになっていました。見るに忍びなく、家族が着替えをさせるほどでした。あまりにひどい扱いで、そんな仕打ちをこれからも続けられるのかと思ったら怖くなって、結局先生にお金を包んで渡しました。 そしたら…手のひらを返したように、着替えや整容をしてくれるようになったんです…。。 お金で待遇が変わるなんて…患者は我慢しているしかないのでしょうか…?

  • 今後の事も考えさせて=遠まわしにフラれたって事?

    こんばんは。 御覧頂きありがとうございます。 30代♂です。彼女(30代)とは正式に付き合ってません。 以前質問した、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4143077.html 昨日、5回目のデートしてきました。 そして、バンジージャンプをして、 「○子、今日も綺麗だよ~。」 私は、初めて呼び捨てで言いました。 3、4回「○子って言ってごめんね。」 バンジージャンプの後を境にずっと呼び捨てで言ってます。 彼女は、「気にしてないよ。」 夜、夜景の綺麗なところで、彼女の髪を撫でたら、 拒否られてしまいました。 徒歩で移動中は、恋人つなぎはしました。(拒否られてない) 彼女の肩を組んで写真を撮りました。(拒否られてない) 夜、彼女と別れた後、メールの返信はありました。 そして、今日の夕方。 次回のデートのお誘いをしようと、電話をしました。 私 「ディナークルーズ行こうよ。」 彼女「友達との4人でね。」 私 「2人でだよ。」 彼女「ちょっと考えさせて。あと、これからの事も考えさせて。」 と言われました。 補足として、以前、 私 「海パン買わないと。」 彼女「買えば!。」 私 「レストランの割引券手に入れたから行こうよ。」 彼女「行けば!。」 と2回そっけない返事。 もう、脈なしなのでしょうか?。