• ベストアンサー

10万円もらえたらぎりぎり我慢すること

docomof08の回答

• ベストアンサー
  • docomof08
回答No.12

バンジーは100万円でも無理そうですが、10万円頂けるならフリーフォールに挑戦します。

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フリーフォール。知らなかったので調べてみました。なるほど、これですか。これなら1万円で…いや、無理。ご、5万円ぐらいなら挑戦しましょうか。

sawai197
質問者

補足

皆様回答ありがとうございました。 ベストアンサーはランダムに選ばせていただきます。