• ベストアンサー

htmlのページを印刷プレビューで表示すると

初心者ですがよろしくお願いいたします。 htmlで作成したページを印刷→プレビューすると せっかく設定した位置などがずれてプレビューされて しまいます。htmlの画面をそのまま崩さず印刷プレビューで見たいのですが何か方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koh_rei
回答No.1

状況がよく分からないので確かではありませんが、 印刷用紙の横幅の問題ではないでしょうか。 横に長く作ったサイトを、横幅の狭い紙に印刷しようとすると、 「はみ出す」のではなく「何とか収まろう」として、内容がずれます。 印刷用紙を「横向き」に設定して下さい。

nekocya
質問者

お礼

なるほど~そうでしたか!ありがとうございました!