• 締切済み

クリスマス 中学生

彼女とデートに行くことになりました いくところはまかせるって言われたんですけど 奈良県でデートスポット探すの難しくて・・・ 遊んでから食事という流れです いいところないですか? 桜井市在住 中学生何であまり遠いところは無理です よろしくお願いします

みんなの回答

noname#179044
noname#179044
回答No.1

映画見てショッピング(男にはつまらないらしいががんばれ)して ファミレスでご飯を食べてくれば? 中学生のデートなら。 ショッピングがてらかわいい小物でも買ってあげると喜ぶと思う。 (プレゼントと別でw)