• 締切済み

クリスマス 中学生

彼女とデートに行くことになりました いくところはまかせるって言われたんですけど 奈良県でデートスポット探すの難しくて・・・ 遊んでから食事という流れです いいところないですか? 桜井市在住 中学生何であまり遠いところは無理です よろしくお願いします

みんなの回答

noname#179044
noname#179044
回答No.1

映画見てショッピング(男にはつまらないらしいががんばれ)して ファミレスでご飯を食べてくれば? 中学生のデートなら。 ショッピングがてらかわいい小物でも買ってあげると喜ぶと思う。 (プレゼントと別でw)

関連するQ&A

  • 遊びスポット

    37歳の女性二人が楽しめる遊びスポットを教えてください。 一人は大阪市大正区、もう一人が奈良県桜井市です。

  • 中学生 クリスマスのデート(仙台)

    もうすぐクリスマス!私には彼氏がいて、デートにさそわれました☆ しかし…いくところが…。 私達は中学生なので、イルミネーションとかだと夜で無理なので、他にしたいのですが、思い付きません。 仙台、または宮城県内で中学生が行ける良いところありませんか?

  • ワンセグ見れますか?

    この度奈良県に行くことになったんですが、奈良県でワンセグを見ることが出来るでしょうか? 詳しい場所については奈良市、天理市、桜井市ぐらいです。全然詳しい場所になっていませんが・・・分かりませんか? どんな情報でもいいんでよろしくお願いします。

  • 中学生クリスマスデートについて

    私は中学生女子なのですが 近い内、デートをします、そこで質問なのですが どこか、オススメのデートスポットはありますか?←ちなみに私は東京付近にすんでます 出来れば、東京か神奈川とかそこら辺でオススメっていう場所があると 嬉しいです

  • 複数条件で個数を数える

    住所1 住所2 性別  ――――――――――― 奈良県 奈良市 女  京都府 京都市 女  奈良県 桜井市 男 奈良県 奈良市 男 ・・・という表があります。 この表から、      女   男 奈良県  1   2 京都府  1 といった、複数条件から個数を表示させるための 関数を知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 奈良県のバトン教室

    小さい子から習えるバトン教室を探しています。 場所は奈良県の橿原市、明日香、桜井市がベストですが、 この地域以外でも奈良県ならどこでもいいです。 バトン教室教えてください。

  • Xmasの相談事(中学生

    閲覧感謝しますm(- -)m さて、質問内容なんですが・・・ 自分は、現在好きな子がいます 掘り下げて言ってしまうと、一度別れた相手なんです 別れてからもどうしても、好きという感情が抑えられず・・・ そして、最近になって相手も再び自分に好意を抱き始めてくれているらしくて そこで、だめもと覚悟でXmasにデートに誘ってみました まぁ、幸いOKだったんですがwww そして、みなさんに質問したいのは 「低予算で、相手を感動させられるデートスポットと、プレゼント」です スポットは、最後に相手に告白できるようなちょっと落ち着いた(二人きりになれる)場所がいいです(ちなみに自分は東京在住です) 予算は両方合わせて7000といったところでしょうか あまりスポットのほうにはお金をかけたくないということで・・・ 贅沢すぎる要望ですが、どうぞみなさんご協力お願いします!

  • 校区外通学の許可

    校区外通学の許可 皆さんこんにちは。 突然なのですが・・・ 私は今回転校する事になってしまいました。 ちなみに・・・ 奈良県桜井市上之庄から奈良県桜井市大泉に変わるのです・・・ 上之庄と大泉は地区が違うので通う中学校が変わってしまいます・・・ 私は、転校して地区が変わったとしてもできれば前の中学校に卒業まで通いたいです。 私は、 中学3年生、卒業まで後7カ月です。 いろんな地区の校区外通学の許可を見ていると 小学校6年及び中学校3年の学年途中で転居又は転出し、引き続き在籍校への通学を希望する場合 は許可するとゆうような事が書かれています。 奈良県桜井市大泉に引っ越ししても、もといた中学校に通う事(校区外通学許可)を認めてもらえますか? 桜井市の公式ホームページで校区が居通学許可を調べてみましたが見つからならいので四苦八苦して居ます。 私の通う中学校には、飛鳥から通って居る子が居ます。 とゆうことは校区外通学許可を認められたのでしょうか? 今とても困って居ます。 どうか教えて下さい。 お願いします。

  • クリスマスデートプラン

    色々な質問を見ましたがいい回答がなかったので立てさせていただきます。 当方宮城県仙台市の高校2年の男子です。 彼女とクリスマスにデートをすることになったのですが 夜はページェント(イルミネーション)を見て食事して帰ります。 お昼から出かける予定なのですが、その時間帯はどのようなデートスポットがありますか? ウインドウショッピング、映画、水族館以外でお願いします。 最近修学旅行があったので上記以外じゃないといけません。 仙台のスポットでもいいですし、なにか違ういい所があるならお願いします。 文字が乱雑で申し訳ありません。

  • 北九州でクリスマスディナーといえば?

    クリスマスの時期に福岡県の北九州市あたりの街デートを 計画しています。北九州のことはあまり知りません。お勧めのデートスポットとゆっくりディナーができる穴場スポットを 探してます。イタ飯、フレンチクリスマス気分を味わえる ところならどこでもよいです。教えてくださ~い。