• ベストアンサー

お勧めの曲

自分はQUEENとMR.BIGがとにかく大好きです!!こんな僕の好みに合ったお勧めの曲はないですか?? よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mfuku
回答No.1

QUEENとMR.BIGは全然異なる音楽性ですのでそれぞれについてお勧めのバンド(アーティスト)を挙げます。 QUEENが好きなら下記のバンド(アーティスト)をお勧めします ■ROBBY VALENTINE (VALENTINE名義で出しているアルバムもあります) お勧め曲:GOD ■VALENSIA お勧め曲:GAIA これらはもろQUEENです。 いわゆるフォロワー。 次にMR.BIGが好きなら下記のバンドをお勧めします。 ■RACER X お勧め曲:SUPERHEROES これは、ポール・ギルバートのバンドですからMR.BIGが好きならもう聴いてますよね? ■FIREHOUSE お勧め曲:OVERNIGHT SENSATION ■GOTTHARD お勧め曲:HOMERUN、EVERYTHING CAN CHANGE

その他の回答 (1)

• atsusaki
回答No.2

すっかりおじさんになりましたが、TOTOはいかがでしょう。結成30年くらいになりますが、まだまだすごいテクニックでがんばっているようです。 ちなみに、Mr.BIGのボーカルEric Martinは、TOTOのボーカルのオーディションを受け、最終審査まで残ったことがあるそうです。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~masa-n/totoworld.html