• ベストアンサー

こんな曲探しています。

高速シャッフル系の曲を探しています。 例えばMR.BIGの「COLORADO BULLDOG」の様な曲です。 MR.BIG、CRAVE、MR.Orange以外の バンドで教えて下さい。 邦楽、洋楽問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JackB
回答No.1

VAN HALENの「Hot for Teacher」はどうでしょうか? http://www.wmg.jp/artist/vanhalen/discography.html の「1984」というアルバムのところで試聴できます。

maiscrada
質問者

お礼

有難うございます。 早速聞いてみたいと思います。