• ベストアンサー

何分後かにアラームをだすタイマーアプリ

指定した時間後にアラームを鳴らすアプリでお勧めありますでしょうか。 指定した時間(17:00に鳴らす)にアラームを鳴らすアプリはよくあるのですが指定した時間後(50分後に鳴らす)にアラームを鳴らすアプリが見つかりませんでした・・・。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

そういうのを一般的に「キッチンタイマー」といいます。 料理では圧力鍋で15分とか必要ですからね。 カップラーメンもそういうのあるでしょ? で「シンプルキッチンタイマー」が余計な機能がなくてオススメ。 Nexus7を4.2にアップデートしたら同じことが出来るアプリが標準で入ってきたんですけどね~

その他の回答 (2)

• moochi99
回答No.2
回答No.1

これはいかが? 2012年4月20日 Timeggという、アラームっぽい(タイマーっぽい?)見た目の、オサレでカッコイイリマインダー系のアプリを見つけたのでご紹介いたします。 http://goryugo.com/20120420/timegg/ 価格: ¥85 バージョン: 1.0.1 このアプリ1つで4種類のタイマー(アラーム、リマインダー、締め切り、タイマー)が設定出来ます。