• ベストアンサー

n分ごとに鳴るアラーム

12:00、12:15、12:30、12:45、13:00..... という感じで、15分ごとに鳴るアラームを探しています。 Windows常駐型アプリでも、iPhone用アプリでもどちらでもかまいません。 #Android対応機種は持っていないので、Android用アプリは除外 ちなみに、「15分間ごとに鳴るアラーム」ではありません。 一回ずつ手動で止めることなく、時報のように知らせてくれればいいのですが。 ご存知の方がいらっしゃれば、ご教示いただければ大変助かります。 ※一応、iPhoneカテゴリを選択しておきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
oeisk443
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます! 早速使ってみましたが、いいですね! 今使ってるアラームは、15分経つたびにスタートボタンを押さなければならないのですが、ご教示いただいたアラームは15分経つと自動でリスタートします。 まさにこういうものを探していました。 ありがとうございました。