• 締切済み

アラーム音や長さを設定出来るスケジュールアプリ

最近携帯からGalaxyNote SC-05D に変えました。 携帯の時のようにオフラインで使用し、スケジュールで設定した時間になったら、指定した曲でアラームが鳴ったり、アラームの音量を設定したり、出来るアプリを探しています。 欲を言えばアイコン休み等のアイコン設定が有ると良いのですが・・・。 希望に副うアプリをご存じの方は教えて下さい。

  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

定番ですか。  Alarm Clock (目覚まし)  ✔ シンプルで使い易く 徹底的にカスタマイズもできる アラーム アプリ。  ✔ 徐々に大きく鳴る、特大の再アラームボタン、次のアラームまでの時間を徐々に短く 寝過し防止に!。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alarmclock.xtreme.free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbGFybWNsb2NrLnh0cmVtZS5mcmVlIl0.

pooqbood
質問者

補足

CalmTrip 様 ご回答ありがとうございます。 探しているのは目覚ましアプリでは無く、スケジュールアプリです。 何月何日の何時と指定して、その時間にアラームが鳴ると言う物です。 待ち合わせ等、忘れたくない予定をお気に入りの曲等で知らせて欲しいのです。 目覚ましアプリも探していたので教えて頂いて助かりました。

関連するQ&A

  • アラーム音を設定したい

    XPERIA SO-03Dを購入しました。 で、最初からインストールしてある、アラームのアプリで、アラーム音に自分で取り込んだ(CDから落とした)曲を、設定したいのです。 が、アラーム設定の「アラーム音」が反転(薄暗い)してなく、タッチができない状態です。 着信音などには設定できたのですが、アラーム音だけできません。 どうしたら、自分の好きな曲を設定できますか?

  • galaxy sスケジュールのアラーム機能について

    先日,ついにGALAXY S SC-02B を購入しました. ですが,一つ不便な点があったので,質問させてください. 今まで使用していた携帯では,携帯に内蔵されているカレンダーに時間と要件を打ち込むと,その時間にアラームで知らせてくれる機能がありました. ところが,このGALAXY S SC-02Bには,そのような機能がありませんでした. Googleカレンダーを用いて,ポップアップや,メール通知などの設定も行ってみましたが,1回アラームが鳴って終わってしまうため,気づかないことが多々あります. どなたか,対処方法をご存じの方いませんか? (指定した時間にアラームが鳴り,書き込んでいたメモが表示されるようなアプリなど) 宜しくお願い致します.

  • アラームのアプリを探しています。

    アラームのアプリを探しています。 以下の機能が付いている、お勧めアプリがありましたら教えて下さい。 (1)音量調節ができる。 (2)スムーズ設定ができる。   (5分と10分間隔で選択できるものがいいです。) (3)アラーム音の鳴っている時間が設定できる。 (4)スリープ状態でも使用できる。 色々探してみたのですが、なかなかいいものが見つけられませんでした。 宜しくお願い致します。

  • ガラケーと同様に使えるスケジュールアプリは?(再)

    スマホデビューしたての者です。下記の質問について内容が不鮮明で、もう少し詳しくした方が回答が付きやすいのではないかとのアドバイスを頂戴しましたので、質問を再投稿させていただきます。よろしくお願い致します。 ↓ ガラケーを使用していたと同じようなスケジュール管理アプリを捜しているのですが、なかなか見つけられずにここ数日間スケジュールアプリをインストールしてはアンインストールの繰り返しをしています。 参考までに私の使っていたガラケーでの「スケジュール」の操作方法や使用内容はおおよそ以下の通りです。 1.「スケジュール」の画面を開きます。 2.用件の内容や用件の名称などを入力します。 3.用件の分類のアイコンを選択します。 4.用件の開始日時を入力します。 5.用件の終了日時を入力します。(入力しなくても良い) 6.用件が繰り返しか否かを入力します。 7.用件のどれくらい前にアラームを鳴らすか否かを入力します。  (1)アラームのメロディを選択します。  (2)アラーム鳴動時にどんな画面を表示するか選択します。  (3)アラームの音量やバイブのリズムを選択します。  (4)アラーム優先かマナー優先かを選択します。 これで、〇月△日X時Y分の用件に対して、希望する A時間B分前にアラームが鳴動し、入力後入力内容がカレンダー画面でアイコンに表示されるようになっていました。 ところが、私がこれまでにインストール&アンインストールしたスケジュールアプリは用件の「A時間B分前」にアラームを鳴動させる機能がなく、アラームを鳴動させるようにセットするとスケジュール(カレンダー)に表示されるのは用件の開始時刻ではなく、アラームの鳴動する時刻となってしまって肝心の用件の日時が一目でわかりにくいという点が不満でした。 上記のようなガラケーに入っていたのと同じようなスケジュール&アラームアプリをご存じの方がいらっしゃいましたら、そのアプリをご紹介願えないでしょうか。お願いいたします。 なお、電話会社はauで、ガラケーはMARVERA でした。 スマホは、同じauで、AQUOS R2 アンドロイドです。 できれば無料アプリが良いのですが、月額¥300-ぐらいなら有料でもOKです。

  • Windows10でアラーム的な事をしたい

    イメージはアイフォンの「時計」の「アラーム」です。 ◆設定した時刻に音を鳴らす。 ◆毎日鳴らす。 ◆ログオフしていても鳴る。 ◆複数指定できる。 ◆特別なアプリをインストールしなくてもできる。 ◆鳴らす音源ファイルを指定できるか、鳴らし続ける時間を指定できる。 ◆鳴らす音量を指定できる。 Windows10にアラーム&クロックというものがあり、それを試しました。 以下の点がダメな点でした。 鳴らし続ける時間を指定できず、手で止めないと音が止まらない。 鳴らす音量を指定できないので、音が小さすぎて聞こえない。 タスクスケジュールで音源ファイルを起動すればできるかもしれませんが、何を使って音源ファイルを起動すればできるのか分かりません。 もしくは、無料のウインドウズストアアプリか何かあれば良いのですが。 何かありませんか。

  • アラーム設定してないのに音が鳴る

    docomoのArrowsX F-02Eを使っています。使用歴は一年経ってません。 内蔵のスッキリ目覚ましでもアプリの目覚ましでも設定していないのに毎日、朝の9時頃に初期設定のアラーム音が鳴るんです。マナーモードの時はバイブレーションのみで音は鳴りません アイチャネルやアイコンシェルなどでもアラームとか通知設定はしていません。というより、使っていません。 docomoアプリなどの不具合かスマホの機器そのものの問題なのでしょうか? 自分では解決できそうもないので質問させていただきます。 説明など不十分かもしれませんがよろしくお願いします

  • アプリのアラーム設定が解除できなません

    アイフォン4のアラームアプリで設定したタイマーアラームが解除できずに困っています。 crazy alerm というアプリである時間に内臓音源でアラームとバイブが起動するようにセットし、 それを解除せずアプリを削除してしましました。 通勤時間が変わり、毎朝電車の中でけたたましいアラームが鳴るので、なる時間の3分前から身構えて、鳴った瞬間に消しています。 おちおち読書や仮眠もできません。 また、休日ゆっくり寝ていたいときもこのアラームに起こされ、本当にiphoneを捨ててしまおうか、悩んでいます。 ただ、大事なデータやアプリが入っているので安易にそうもできず。 バックアップをとって初期化をすれば解決するかなと思ったのですが、アプリ本体と、それに記録されている種々のデータまで回復するか確信が持てず踏み切れません。 そもそも、初期化で解決するのかとも思いますし。 もう一度crazy alerm をインストールし、再設定しても改善しません。 きっとアイフォンの時刻機能のコアな部分になんらかの変更がかかっているのだと思います。 なんとか、これを改善できる方法はないでしょうか。 この正月休みも毎朝通勤時間にたたき起こされるのかと思うと憂鬱で仕方ないです。

  • iPhone いい目覚ましアラームのアプリ

    iPhone5を使用しています。既存のアラームは、バイブが消えないため、好みのアプリを探しているのですがなかなか見つけることができません。オススメを教えてください。 希望 (1)バイブを消せる (2)音量OFFにしてもバイブがなる (3)アラーム音がうるさすぎない です。 わがままですがどうかお願いします。

  • アンドロイドのアラームの設定方法?

    アンドロイドに初期にインストールされているアラーム(タイマー)の設定方法を教えて下さい。 タイマーのアラーム音が大き過ぎるので、設定で小さくしようとしました。 しかし、音量設定のスライダーを一番小さくしても、TV音程度の音量が有り、それ以上は小さく出来ません。 また、タイマーの音も鳴り続けて、自動で消音されません。 つまり、忘れて外出した場合、帰宅まで鳴り続けます。 ただ、起床用のアラームは、自動消音の時間設定は出来る様です。 グーグルプレイで他にアプリを探すより、初期のアラームを使用したいと思っています。 ただ、タイマーの音量や自動消音が出来ないなら、他のアプリを探します。 アンドロイドの初期インストールのアラーム(タイマー)は、小さなアラーム音に設定する事や自動消音設定は出来ますか?

  • Windows10でアラーム的な事をしたい

    イメージは鳩時計のハトのように、時間を音で知らせてくれるというものです。 ◆設定した時刻に音を鳴らす。 ◆毎日鳴らす。 ◆ログオフしていても鳴る。 ◆複数指定できる。 ◆特別なアプリをインストールしなくてもできる。 ◆鳴らす音源ファイルを指定できるか、鳴らし続ける時間を指定できる。 ◆鳴らす音量を指定できる。 アラーム&クロックというものがあり、それを試しました。 以下の点がダメな点でした。 鳴らし続ける時間を指定できず、手で止めないと音が止まらない。 鳴らす音量を指定できないので、音が小さすぎて聞こえない。 タスクスケジュールで音源ファイルを起動すればできるかもしれませんが、何を使って音源ファイルを起動すればできるのか分かりません。 もしくは、無料のウインドウズストアアプリか何かあれば良いのですが。 何かありませんか。