• 締切済み

アラーム音や長さを設定出来るスケジュールアプリ

最近携帯からGalaxyNote SC-05D に変えました。 携帯の時のようにオフラインで使用し、スケジュールで設定した時間になったら、指定した曲でアラームが鳴ったり、アラームの音量を設定したり、出来るアプリを探しています。 欲を言えばアイコン休み等のアイコン設定が有ると良いのですが・・・。 希望に副うアプリをご存じの方は教えて下さい。

• Android

みんなの回答

回答No.1

定番ですか。  Alarm Clock (目覚まし)  ✔ シンプルで使い易く 徹底的にカスタマイズもできる アラーム アプリ。  ✔ 徐々に大きく鳴る、特大の再アラームボタン、次のアラームまでの時間を徐々に短く 寝過し防止に!。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alarmclock.xtreme.free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbGFybWNsb2NrLnh0cmVtZS5mcmVlIl0.

pooqbood
質問者

補足

CalmTrip 様 ご回答ありがとうございます。 探しているのは目覚ましアプリでは無く、スケジュールアプリです。 何月何日の何時と指定して、その時間にアラームが鳴ると言う物です。 待ち合わせ等、忘れたくない予定をお気に入りの曲等で知らせて欲しいのです。 目覚ましアプリも探していたので教えて頂いて助かりました。