• 締切済み

女性の方で

lehrerinの回答

• lehrerin
回答No.3

当方女性です。 No.2の方もおっしゃっていますが 「押しの強さ」は結構あると思います。 あとはすごく真剣に交際をお願いされたパターン、 あと周りの友人たちを懐柔されたパターンもありましたね。 >なぜ付き合うようになったのですか? 「まあ、いいか。」と思ったからです。 この「まあ、いいか。」の気持ちを 「あ、この人のこと好き。」にできるか 「お試し期間終了。別れよう。」にしてしまうかは 交際後の努力次第だと思いますよ。