• ベストアンサー

任意の漢字を書き取り印刷できるツール、サイト

ペン習字の練習ようにひらがな、カタカナの書き取りシートを印刷できるサイトはいくつかあるのですが、任意の練習したい漢字を印刷できるツール、サイトなどご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

書き順が不要ならば、EXCELで作れば良いですよ? フォントサイズを大きくして、文字色を薄い灰色にすればなぞり書きになります。 うちの子は一時、それで練習してました。