• ベストアンサー

動画をディスクに録画する方法

PC上の動画を、ディスク(CD、DVD)に録画するにはどうしたら良いのでしょうか? 初めてなので、くわしく教えて頂けたら嬉しいです^^ お手数ですが、ご対応よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.3

こんにちは。 http://www.gigafree.net/media/dvdconv/dvdflick.html 参考にしてください。

hope0411
質問者

お礼

こんばんは。 URLありがとうございました。

その他の回答 (3)

• dimio38
回答No.4

ディスクに書き込みと言っても、データとして書き込む場合、プレイヤーで再生できるように書き込む。 どういう風に書き込むかによって、方法が変わってきます。

hope0411
質問者

お礼

こんばんは。 プレイヤーで再生したいと思っています。 回答ありがとうございました。

• OKWavex
回答No.2

おーさりんぐそふとをかえばいいよ

hope0411
質問者

お礼

Windows Media Player から直接取り込んで録画しようとしていました。 回答ありがとうございました。

• Gletscher
回答No.1

OSの種類とバージョンと、持っているソフトによって違いますよ。 それらの条件が書かれてないとアドバイスは受けられませんよ。