• ベストアンサー

ペイント

Winに付属のペイントでアイコンを作成しています。 左半分だけ書いて右側に同じように形を反転させてコピーしたいのですがやり方がわからないので教えてください。 イチゴの画像を書いてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

半分サイズのイチゴの絵をコピーして、適当な位置に貼り付けます。 貼り付けてそのままの状態(もしくは貼り付けた絵を"選択"で囲む)で、上の目乳の中から、 変形~反転と回転~水平方向を選んでOK これで反対側のイチゴが出来るので、その絵を絵を"選択"で囲んで、ドラッグして元の半分の絵と繋ぎ合わせます。

pekocyan
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。 ちゃんとできました~ 感激です。