• 締切済み

「メールしてる」

女の子Aが、別の女の子Bに「C君とメールしてる」と言っていたとします。(実際にはBからそう言う事を言っていたと聞きました。) AさんはC君に好意を抱いているのでしょうか??

みんなの回答

• netenjin
回答No.1

女性が男性にメールするだけで、好意を抱いてる事になる なら、女友達がいる男性は皆モテモテです。 また、男友達が複数いる女性は皆「気が多い」って話に なりますね。 んな訳ないでしょ。。。 少なくともメールの内容が分からないと好意のあるなし なんて誰にも分かりませんよ。