• 締切済み

「心臓病」カルテ開示CDの解説について

国の特定疾患の心臓病患者です。 カルテ開示にて最悪期(レベル4)の時のCDを入手済みですが、素人なので見ても、全く解りません。 心臓のエコーですが、知人の循環器内科医に解説をして貰うようにお願いしたいのですが、素人でも理解できるような解説をして貰うには? ・例えばどこがどうなっている…とかの事ですが ポイントをおさえて説明文をかいて貰うにはどの様な質問ポイントがありますか? (分かりにくい文章ですみません)

• 医療

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

はい、わかりにくいです 特定疾患名が不明ですから 書かれれば、ポイントはある程度言えますが

koyu1962
質問者

お礼

ありがとうございました。