• 締切済み

エクセルの座標データからcoreldrawへ

エクセルの座標データからコーレルドローの2D画像へ変換する方法を教えて下さい。 CSVからDXFに変換しコーレルドローで開いてみたのですが、うまく開くことができませんでした。 理想は、エクセルの座標データから直接コーレルドローで開くことです。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

すんなりとではありませんが、次の方法で希望のことは出来ます。 GCrewのソフトでは、座標軸が示され、位置が示されますからこれでプロットし、出来た図形をコーレルドローに変換するという方法です。