• ベストアンサー

Excel(エクセル)データをCSVファイルに

Excel(エクセル)データをCSVファイルに変換する方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ファイル>名前をつけて保存を開き、「ファイルの種類」のプルダウンからCSVを選んで保存してください。 拡張子が.csvのファイルが出来上がります。

その他の回答 (2)

noname#46899
noname#46899
回答No.3

「ファイル」→「名前をつけて保存」→「ファイルの種類」で「CSV」を選択。

• periodayo
回答No.2

ファイル→名前をつけて保存→ファイルの種類をCSVに選択します。